choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢こたつDX

<<   作成日時 : 2008/12/15 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4匹のキョウダイ猫に大きなタワーを、
そしてチィちゃんにちびタワーをプレゼント。
「で、俺たちには何をくれるんだよ?」って猫のツミレちゃんがつぶやいたので
画像

急いでプレゼントを用意させて頂きました。
画像

上に毛布をかけてしまったので見えずらいですが
ペット用のコタツ「夢こたつデラックス」です。
これだと上の面も暖かいらしくて乗っている事が多いです。
中にも入ります。
ただすごく小さいので1匹がやっとかな。
画像

キィーちゃんではなくてタッちゃんです。
素足に目がありません・・・
どこまでも追ってきて足をなめます・・・

篤姫終わってしまいました。
今まで大河ドラマって最後まで観た事がなかったのですが
篤姫は面白かった!
篤姫は私が苦手な合戦の場面とか殆どなかったので観やすかったです。

幕末って波乱万丈だったのですね。
それぞれが時代を駆け抜けた・・・感じがしました。
あの時、江戸が攻められていたらどんなに沢山の被害が出た事かと思うとゾッとします。
攻める事を思い留まった西郷さんにちょっと興味が沸いてきたかも。
あのメンバーで、西郷どんを主役にしたドラマが観たい。
そして、上野の公園で西郷さんが連れているワンコとの関係が知りたい。
ワンコ好きだったのかなぁ・・・
西郷さんとワンコの物語希望。
もちろん合戦はなしで・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふふ・・ツミレちゃん何をくれるんだよ・・
っていうつぶやきの横顔がなんともステキ
そしてこたつ!まぁ〜うらやましい・・
私もわんこ用のを買おうかと思っているんですが
そうしたらミルクは絶対にコタツからでてこなくなると
思うのでやめています・・
よかったら今度また写真見せてください♪

素足を狙う・・タッちゃん♪
なんか面白いですね。ミルクは父のあごを
ぺろぺろするのが日課w

私も・・合戦シーンは苦手・・
篤姫は見たことがないんですが凄い人気ですよね!
かこ
2008/12/16 01:09
かこちゃん、おはよ〜
そうそうこのコタツ、ワンちゃんも使えるんだよね〜
(誘惑か・・・!)
デラックス版はお布団が大きいみたいだよ。
結構、喜んで上にも乗るし下にももぐってるんだ♪
ミルクちゃんだったら布団からお顔とか出しちゃったりして
それも可愛いよね〜
お父様、ミルクちゃんに愛されてるんだね!
猫の舌はワンちゃんと違ってザラザラして痛いから顔は無理だなぁ〜
つみれ
2008/12/16 09:30
私が一番好きな柄(笑)のツミレちゃん♪
和んでいる猫の佇まいは 私たちの和みね
ほぇ〜、毛布をかけても発火しないのっ!?
上に乗ってるくらいだから、ホカホカ〜程度かしら。。
眼光鋭い(笑)タッちゃんといい、つみれ家の
猫さんたちは、みんな良いお顔しているわ
ネコノメ
2008/12/16 12:18
ネコノメさん、こんにちは!
家のニャン達はほんとに平凡って感じで
なんていうかノホホンとしてるから私も見ていて和むわ〜
もう少しキリっとさせた方が良いかね?
(飼い主が飼い主だけに・・・無理)
このこたつ、人間の感覚としてはあんまり暖かくないのよ〜
猫がぴたっとしていればヌクム程度かな?
タッちゃんは、家の猫の中で一番優しいコなんだけれど
素足を前にすると人(猫)が変わるんです・・・
どういうこっちゃい?
つみれ
2008/12/17 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢こたつDX choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる