choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびタワー

<<   作成日時 : 2008/12/13 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

キャットタワーを購入してから約1ヶ月。
取り合い・・・とかは有りませんが、地味ながらも活用中です。
画像

一番高い椅子に登るのは、タケちゃん。
彼女の定位置らしい。
そして、タワーに登るニャンコをうらやましそうに観ていた
(我が家は4匹・2匹・1匹と部屋を別々にしているので)
チィちゃんにもちょっと小ぶりのタワーを買ってあげました。
画像

まだタワーには登りませんが・・・
一番下の箱には入りました。
画像

ネズミで誘導して入れたんですけど・・・入ったわ。

今日のフィギュアスケート、楽しみですね。
真央ちゃんとキム・ヨナちゃん。
どちらも本当に素敵ですね。
ジャンプを飛ぶ時に「さぁ、これからあたしは飛ぶわよ!」って感じではなく
自然な動きで飛んで何事もない感じで次の動作に移る。
これが美しさに繋がるのね。
それにしても、キム・ヨナちゃんの表情には思わず引き込まれ、目が離せないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、真央ちゃんのを見たけど、のびのびしてて、さわやかですね。
まだまだ若いから、これからの活躍も楽しみです。

ネコちゃんって、やっぱり高い所が好きなの??
犬とは違うのね。
ネズミを見てるチィちゃん、可愛いね♪
らも
2008/12/13 14:06
つみれさん、こんにちは♪

まだ、我が家はキャットタワーを購入出来ていないんですけど
やっぱり、猫さんたち楽しそう♪
チィちゃんのネズミを見ている視線に引き込まれ、わたしまで
ネズミをじーーーーっと見てしまいましたぁ。(笑)

フィギュア、わしも今晩楽しみにしています♪
楽しみにと言うか・・・今からドキドキしています。
満面の笑みの真央ちゃんが見られたら、最高です♪
ヨナちゃんも応援しているんですけどね。
(今回は・・・真央ちゃんに笑顔になってほしいな。)

NENE
2008/12/13 17:38
このタワーもかわいいですね。
それにしてもこのねこちゃんタワーかわいいですね・・
本当に私もほしくなっちゃってます・・
あのおうちみたいのがまたかわいくて。
まぁ・・ミルクには無理だろうケドあこがれちゃってます

お部屋が別々なので個々に買ってあげるなんて
さすがつみれちゃん!いいママしゃん
かこ
2008/12/13 23:39
らもちゃん、こんにちは!
昨日の真央ちゃんもすばらしかったですね
瞬きするのも惜しいくらいの演技ですごかったね〜
ヨナちゃんと真央ちゃん、2人のこれからの活躍が楽しみだね。
そうなのよ、ネコって高い所、高い所と登って行ってしまうの。
1度エアコンの上に上って降りられないようだったので
私が頭に乗せておろした事があったり・・・
つみれ
2008/12/14 11:57
NENEさん、こんにちは!
昨日の真央ちゃん、良かったね〜
真央ちゃんは、決して守りに入らずにいつも攻める気持ちを持って
挑んでいるところが素敵だし、カッコいいなぁって改めて思いました。
気が早いけれどオリンピックが楽しみだね〜
このちびタワー、ちょっと小さかったかなぁ???
これを置いてもタワーには登らないで隣に置いたダンボールに登って
奥の棚に上がってるんですよ・・・
ただBOXは気に入ってるみたいなので良かったわ
つみれ
2008/12/14 12:04
余裕の表情のタケちゃんに比べ、ちんまり丸くなるチィちゃん♪
特に前足をひき寄せてるチィちゃんに、
初心者マークを付けたいわ(笑)ネズミに穴があきそう!(笑)
真央ちゃん、おめでとう♪キム・ヨナちゃんも素敵だったわ♪
ネコノメ
2008/12/14 12:04
かこちゃん、こんにちは!
ミルクちゃんのお家も可愛いよ
なんか丸い入り口って良いよね〜
ペットショップで売ってるハウスやベッドで、
レースやフリルやの飾りが付いているのが
良いなぁって思うのだけれど
ニャンコの爪に引っかかったりして危ないかも・・・とか色々考えてついシンプルなものになっちゃうね。
間違って誤飲したりしたら大変だしね〜

ふふふ、ニャンコにクリスマスプレゼントと言う感じで
今月はもうすっからかんさ。
でも、可愛いんだよね〜
つみれ
2008/12/14 12:15
ネコノメさん、こんにちは!
そうそう、おっかなビックリ若葉マークのチィちゃんに比べて
一番高い所で、熟睡までしてしまうタケちゃん
タワーに関してはベテランの域に踏み込んだかも!?
チィちゃんの方は、隣に置いたダンボールを踏み台にして奥の棚に上って行きます。
まぁ、そのうち使うかな?
昨日のフィギュア良かったですね〜
さすが真央ちゃん
着実に進化してますね。
ヨナちゃんも残念だったけれど、やっぱりすばらしいね
つみれ
2008/12/14 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびタワー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる