choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら2008年

<<   作成日時 : 2008/12/31 11:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は大晦日。
2008年がピューっと疾風のごとく走り去ろうとしていますね。
年末は忙しかったです。
長い休み中は病院も休みになってしまうので正直不安です。
家の母は不安だと具合が悪くなってしまう人なので、
一昨年の暮れ・・・そして昨年のお盆休みに休日なのにかかりつけの病院に駆け込みました。
来年はそんな事がないと良いんですが。。。

まぁ、不安とか悪い方向に物事を考えてばかりいないで
なったらなったの事で今日は行く年来る年楽しみながら過ごしたいと思います。
画像

今年ラストにブログに載せるのは、
ゲランとのコラボ「チェリーブロッサムリカちゃん」です。
ゲランと言えば香水ですね。
ふんわりと優しいさくらの花をイメージしてるのかな?
画像

ドレスもシンプルながらシルエットがエレガントで好きなデザインです。
ピンク大好き。
画像

このリカちゃん確か5,6年前に発売だったかな?

今年は、キィーちゃんの手術や他の子もちょこちょこ具合が悪くなったりして
落ち込んだり泣いたりあっちの病院・こっちの病院と駆け回り
元気になってくれて笑ったり幸せだなぁって思ったりと忙しい年でした。

私は普段そんなに喜怒哀楽が激しい方ではないと自分では思っていましたが、
ニャンの事に関してはそうではないのだと改めてしりました・・・・

今年1年このブログに来てくださった皆様に本当に感謝しています。
励まして頂いた言葉1つ1つが本当に支えになりました。
ありがとうございます
また来年もよろしくお願いします!

では良いお年を!!!

PS。気持ち玉、押してくださってありがとうございます〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、今年もお世話になりました(*^^*)
ご両親もネコさんズも お元気でなによりです
お疲れさまの年でしたね、お体 大丈夫ですか?

リカちゃんは、さっぱり?なので、ゲラン・コラボとは
びっくりです!思わず 画面を凝視しました(笑)
仰々しくなくて、可愛らしさいっぱいのリカちゃんですね♪

今年はどうも ありがとうございました、
来年も どうぞよろしく お願いいたします
ネコノメ
2008/12/31 13:35
ネコノメさん、明けましておめでとうございます
こちらこそ昨年も大変お世話になりました。
元日くらいは朝寝坊・・・と思っていましたが
ニャンコ達の「腹へった!腹へった!」コールで結局いつもと変わらない朝になっています
ネコノメさんも昨年はお母様の手術やリハビリでお疲れだったでしょう。
お互い元気だしてがんばろうね
そうそうゲランとコラボとは・・・リカちゃんもやりますね〜
値段も買った当時は「高い!」って思いましたが、
最近のコラボものとか考えるとそうでもないかなぁ。
ネコノメさん、今年もどうか宜しくおねがいします
つみれ
2009/01/01 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら2008年 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる