choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットタワー

<<   作成日時 : 2008/11/06 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

キャットタワーが届きました!
午前中に届いて1時間かからないくらいで組み立てました。
結構重くて汗かいたぞ〜
そして完成!
しかし・・・
お〜い、誰か乗ってくださ〜い。
ちょうどオネムの時間だったらしくて、全員熟睡中。
画像

設置してから早3時間、やっとキィーちゃんが起きました。
画像

「なに?!」
画像

「うんしょ」
画像

「へぇ〜」
登ってすぐに降りました・・・

みんな!遊んでくれるんでしょうねぇ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャットタワー、みんなのお気に入りになるといいですね!!
ワタシも実家では猫を飼っていましたが、嫁ぎ先では禁止なので、いつか飼える日を願って。。
その時には、こんなタワーを買ってあげるんだ、と夢見ております♪
タワーでお昼寝なんかしてくれた日には写真を撮らすには居られないですね!
べす
2008/11/06 15:12
キャットタワーって、最近、よく見るけど、結構大きなものなのね。
でも、猫ちゃん達、楽しそう♪
楽しんでいるネコちゃん達を見るのも、嬉しいよね♪
お父さん、お大事にね・・・
らも
2008/11/06 17:19
お父様入院とのこと。大丈夫でしょうか?
つみれちゃんも色々大変な時期だと思いますが
気をつめないようにしてくださいね。
あと!風邪も引きやすい時期なのでお気をつけください。

キャットタワー!
すごぉい!可愛いなぁ。。
こういうのお部屋にあるの夢です。
・・ミルクに買っても上らない・・かな?(笑)
この途中にある洞穴?とか可愛いくて。
いいなぁ。。可愛いなぁ・・w
かこ
2008/11/06 22:45
べすさん、こんにちは!
昼間は全然見向きもしないで熟睡していた猫達も
夕方〜夜にはちょっとだけ乗ってみてました♪
すぐに降りていたのが残念ですが・・・
ひょとしたら置き場所も考えないといけないかもしれないかも・・・
窓際とかの方が良いかもしれませんね。
いつかべすさんが猫ちゃんを飼えると良いな♪
その猫ちゃんは絶対幸せになるわ♪
つみれ
2008/11/07 13:18
らもちゃん、こんにちは!
そうなの!キャットタワーって結構大きいんだよね。
届いた時はバラバラの状態で来たから
パーツパーツを地道に部屋(2階まで)に運んで行ったけれど
全重量は27kgあるんだって!
宅急便のお兄さんごめんなさいって感じだったよ。
キャットタワーって猫としては、タンスの上でもなんでも良いのかもしれないけれど、飼い主の満足度が高いね〜
「早く乗りなさい」って感じです・・・
父の方は、2週間くらいで退院できそうなので安心してね。
ありがと〜
つみれ
2008/11/07 13:23
かこちゃん、こんにちは!
いつもありがとう〜
今回の入院は2週間くらいで済みそうだから大丈夫よ〜
私も疲れすぎないように適当に楽しながら過ごすね。
本当、今って風邪ひきやすい時期だよね。
昼間は暑いくらいでも、夕方になるとコートとマフラーが必要になるものね。
かこちゃんもミルクちゃんも気をつけてね〜

ふふふ、ワンちゃんってタワーに上らないのかなぁ?
一番上からジャンプしたら危ないかな?
洞窟BOXは「こんな小さいのに入るかな?」って思ったけれど
恐る恐るそっ〜と入っていたのを目撃したから
そのうち中でお昼ねとかするかもね♪
つみれ
2008/11/07 13:34
つみれさん、お疲れさま♪
ネコを買える日が来たら、こういうキャットタワ〜を
3個ぐらい買って(笑)部屋の1面に並べるのが夢♪
そして、ネコたちが行ったり来たりするのを見ながら
・・てぃ〜たいむするのy(^ー^)y<(笑)
なじめないうちは警戒しても、慣れたらきっと奪い合いよ!(笑)
ネコノメ
2008/11/07 16:31
ネコノメさん、こんにちは!
アハハ、優雅なティータイムの風景が頭に浮かんできたわ♪
しかし我が家の猫はかまって病(ご飯くれ病?)なので
優雅なティータイムは楽しめそうもないわ・・・
最近はパソコンのキーボードにどっかり乗ってしまって
パソコンが出来ないのが悩みだし・・・
早くタワーがお気に入りになってくれれば良いなぁ〜
@「^\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\¥l;
言っている側からキィーちゃんがキーボードに乗ってしまいました。
多分、ネコノメさんへのメッセージかもしれません
(¥マークが多いのが気になりますが・・・汗)
つみれ
2008/11/08 16:19
わぁ〜〜素敵なキャットタワーですぅ。
キィーちゃん、興味心身で可愛い♪
実は、わたしも探しているんですが・・・なかなかコレって
ものに出会えないんです^^:
やっぱり猫さんは、高い所が好きなんですね♪
家も早く欲しいなぁ〜。
NENE
2008/11/14 13:29
NENEさん、こんばんは!
そうそうキャットタワー選びって結構悩みますよねぇ。
家も一体どのくらいの大きさのが遊びやすいのか?とか
安全なのか?とか値段も重要だったし・・・(ちなみにこれはジャスト1万でした)
今は寒いせいか、そんなに上っていませんが
時折女の子達が昼寝したり、ボックスに入ったりしています。
きっとね、暖かくなった方が使うんだろうね♪
何か良い物があったら教えてくださいね〜
つみれ
2008/11/14 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャットタワー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる