choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マフラー リメイク

<<   作成日時 : 2008/10/27 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

福袋に入っていたマフラーです。
画像

今年流行のチェックだし、肌触りも悪くないし・・・ですが、
ちょっとフリンジが安っぽくて情けない・・・
で、レースを編んでつけてみました。
画像

別にすごく高級感が出た訳ではありませんが、
手作りしてちょっとお気に入りになりました。

一昨日、今使っているパソコンがとうとう駄目になったと思いました。
元々、起動するのも遅いし
ネット中に突然、切れてしまうし・・・
ものすごく熱くなってるしで・・・おかしかったのです。

お友達のブログやHPを観ていてもいつ切れるか解らないので、いつも高速で拝見していました。
そして、一番電源が落ちてしまうのは
コメントを書かせて頂いている途中です・・・

で、一昨日、電源が落ちて暫くしてから立ち上げたら
ぜんぜん元のように起動しなくて・・・とうとうセットアップしなおしました。
買いたての状態に戻しました。
当然ですがすべてなくなっちゃうのですね・・・自分のHP探しちゃいました・・・
どこを開けばサイトの更新が出来るのか解らなくて青くなってしまいました。

なんとか、まだこのPC使えそうですが次に買い替える機種も考えておかなければいけないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マフラーが、グレードアップ、とっても素敵になりましたね手作りの良さは、他人から見ても その人柄がほんわり伝わるところだと思います
自分のHPを探すっていうの、わかります私の場合は、新しいPCを買ってもらったんですが、ネットに繋いだ後、「お気に入り」を元どおりにするまでにヘロヘロ〜になりました(笑)
ネコノメ
2008/10/27 13:42
いいアイディアですね!
素敵です(*^_^*)
ウサコ
2008/10/27 20:17
ネコノメさん、こんにちは!
そうそう!お気に入りとか設定とか元に戻すのは大変ですね〜
(戻ってないし・・・)
私もへろへろです・・・
メールの設定はどうするんだっけ?からチンプンカンプン。
買った当時も自分で設定したのに全然わかってないですよ〜
なんか情報社会についていけそうもない雰囲気です。
新しいのをいつか買っても、あまり機能が付いていない方が私には良いかもなぁ。
つみれ
2008/10/28 13:19
ウサコさん、こんにちは!
お久しぶりです〜
来てくださってありがとうございます。
うれしいです♪
レースも部分使いだと、すぐ編めちゃうので簡単ですね。
つみれ
2008/10/28 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
マフラー リメイク choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる