choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 和柄の髪飾り

<<   作成日時 : 2008/10/22 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに100均ショップに行ったら
こんな可愛い髪飾りを発見してしまいました。
画像

こういうのにメチャクチャ弱いです・・・
特に、ヘアピンでビーズがたれているデザインのに弱いです。
色違いで何個も欲しくなってしまいましたがグッと抑えてこれだけにしました・・・
(抑えたんです・・・)
あっ!もちろん自分用ではございません。
この大きさだとブライスあたりにぴったりだよね。

100均久しぶりでした。
実は近くの100均が閉店になってしまって・・・
どこのスーパーよりも100均に行っていたので本当にガッカリです・・・
たまたま今日は出先で100均ショップがあったので行けたのですが
やっぱり地元にないというのは困ります・・・
さびしい〜

私は毎年、インフルエンザの予防注射は受けて来なかったのですが
今年は母のかかりつけのお医者さまに「身体の弱ってる人にうつってはいけないので娘さんもした方が良いですよ」とアドバイスされたので注射する事になりました。
別に注射は苦手でもなんでもありませんが、特に具合が悪くない元気な時に注射されるのは
なんか・・・やだなぁって一瞬思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
100均って、回転が速いだけに、季節にも敏感ですね
ブライスは、プリプに比べて頭が横に広いから、髪飾りがより映える気がします。きっと似合うでしょうね♪
私も今年は 予防接種を受けようかな。実際に流行る風邪とタイプが合うといいんだけど(^▽^;)
ネコノメ
2008/10/23 20:19
ネコノメさん、こんにちは!
100均って可愛いのが多いですね〜
ハロウィン物はもちろんですが、もうクリスマスやカレンダーなど売っていてちょっとびっくりです!
でも、もうそんな時期なのね・・・早い早い。
プリプはブライスに比べると頭は小さいけれど
ボリュームがあるヘアースタイルの子も多いのでプリプもきっと髪飾り、似合うと思いますよ〜
家ではファナとか良いかも。

今年は、すごいのが来そうな予感がするらしい・・・そうです。
わかんないけれどね。
折角注射するんだからかからないようにしたいわ〜
つみれ
2008/10/24 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
和柄の髪飾り choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる