choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェニ&ジェニ

<<   作成日時 : 2008/10/11 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キャッスルジェニーにもお揃いで服を作りました。
画像

カーディガンに良さそうな布がなかったので、カーディガンはなしです。
(単に作るのが面倒になったから・・・とも言う)
画像

家の新旧(どちらも旧ジェニーなんだけれど)ジェニーを並べると
肌の色がえらく違います。
ソバージュの子は、よく外で遊んでいる感じです。
肌が白い子は、少し大人っぽくみえるかも。
画像


もうすぐまたキィーちゃんのおしっこの検査に行ってこようと思います。
あぁ、悪くなっていませんように。
それにしても何時におしっこしてくれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
外国の童話の1ページのようです。
なんだか仲良し姉妹さんみたい・・
あぁ〜かわいいです。
ワンピースも凄くステキ。さすがつみれちゃんです。
ささっと作れるなんてうらやましい・・

キィーちゃん。大丈夫ですよ!
こんなにつみれちゃんがお世話しているんですもん。
悪くなっているはずがありません!
かこ
2008/10/12 13:17
かこちゃん、こんばんは!
ありがと〜
この本の作品は、比較的シンプルで作り易いのよ。
それに、結構テキトーに作ってるのよ。
(解れ止めとか使わないし、端ミシンすらはしょったり・・・)

旧ジェニーって本当に可愛いよね♪
家に何人かいる旧ジェニー、みんなに服を作ってあげたいわ。

キィーちゃんの事もいつもありがとう。
そうだよね、キィーちゃん元気だしね!
大丈夫!大丈夫!
獣医さんの言う事をちゃんと守って検査もちゃんと受ければ
早期発見にもなるしね。
つみれ
2008/10/12 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェニ&ジェニ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる