choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2002CG12月

<<   作成日時 : 2008/10/06 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2002年12月のカレンダーガールのジェニーです。
この年は、ユニフォームがテーマだったようです。
婦警さんとかキャビンアテンダントさんとか、大人気だった新撰組のマリーンもあったね。
画像

このジェニーは、女子モーターリスト。
多分昔、昔まだ自動車が珍しかった時代、
男性ドライバーすら珍しかった時代に、向上心そして好奇心旺盛なハイカラな女性ドライバーだったのでしょうね。

このシリーズは、18ジェニーもマリーンもなぜか下睫がありますね。
このキリッとしたオカッパスタイルは、素敵なのですが
広がりやすくてちょっと困りました。
お湯パすればよかったのかも知れませんね。
でも、きっとまた広がってしまったかも・・・
前ページのジェニーと同じ型のワンピースを作りました。
ちょっと地味かな?
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2002CG12月 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる