choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2004CGたまき

<<   作成日時 : 2008/09/20 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004年カレンダーガールのたまきです。
日本文化史THE流行 英国4人組旋風。
画像

画像

ビートルズが流行った時って、マッシュルームカットとか、モッズとか流行ったのですね。
モッズコートは今でも流行ってるよね?
マッシュルームカットは、雨上がりのホトちゃんとか、ふかわりょうさんとか・・・
は、流行ってるかな???(多分流行ってないかな)
画像


今日の午前中に出掛けなければ行けなかったので、
昨日は「台風が一番荒れ狂いそうな時間になんで行かなくちゃいけないのサ・・・。
私ってトコトンついていない女だよ」って憂鬱になってしまいました。
雨合羽でも着なくちゃいけないかしらって思ったり・・・
しかし、台風はそれてくれた!
すごく蒸暑かったですが、それでも私としては運が良い方だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダーガールたまき、踊る大捜査線の青島のようです。
ひち
2008/12/28 14:24
ひちさん、こんにちは〜
そうですね、このコート、青島くんって感じですね。
なかなか丁寧で良い仕事してるなぁって思いました。
つみれ
2008/12/29 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2004CGたまき choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる