choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トトコマリーン銀髪

<<   作成日時 : 2008/09/13 12:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

浅草橋のトトコさんのマリーンです。
銀髪・縦ロールで着せるドレスによってはヴィクエクって感じにもなるようなマリーンです。
画像
家ではアンティークドレスなど作ってあげられないのでピンハ風です・・・
画像

瞳の色が薄くてなんと言うか妖精のような・・・感じです。
お人形には魔力があるって感じがしませんか?(ウソウソ)
画像

この瞳でじっと見つめられるとまた欲しくなってしまいませんか?

この縦ロールは意外にしっかりしています。
ゆるいカールとかの場合は、ヘアースプレーのハードタイプをスプレーしたりするのですが
このマリーンは大丈夫そうです。
この間のチェコ目やスタンダードな瞳とも違ったり、マリーンだけでもたくさん瞳の種類がありますね。

ドラマ「キャットストリート」面白いですね。
主役のけいとちゃんより、つい もみじちゃんの服装に目が行ってしまっていますが
原作も読んでみたいかも。
最近は、ドラマは篤姫とこれくらいしかみてないなぁ。

オリンピック開催時に重なった番組は可哀想ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トトコマリーン銀髪 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる