choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 博品館アニー

<<   作成日時 : 2008/09/11 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとキィーちゃんとヤワラちゃんのお薬が終わったのですごく楽になりました。
ちゃんと飲ませないと薬が効かないようになってしまう・・・とお医者さんに聞いていたので
いつも冷汗をかきながら飲ませていました。

猫達(私も?)涼しくなって来たのでよく寝ます。
そして食欲が旺盛です。
私の顔を見ればニャー!ニャー!ニャー!とご飯をねだります・・・
食欲の秋ですね〜

涼しくなってきたので急に栗が食べたくなってしまいました。
きのこ系も良いな♪
今日のお人形は博品館のアニーです。
画像

いつ頃、買ったんだっけ?
そんなに古くはないと思いますが記憶がないです・・・
アニーも割合古いジェニーフレンドですよね。
クセがない可愛さって感じがします。
画像

金髪で2テール。
やっぱりフリルとパステルカラーが似合うかな?

総裁候補、たくさん居ますね。
次はどんなお饅頭になるのかと顔ぶれをみながら考えてしまいました(馬鹿なので)
与謝野さんなら「みだれ髪饅頭」
小池さんは「ゆりタンの・・・」とか?
石原さんは「石原軍団」が絡んできそうで
石破さんは・・・何かな?防衛ってイメージが強いかな。
麻生さんは、アキバだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃんたち、快方に向かってるのかな?
つみれちゃんのBlogを読んでいて、猫ちゃんの病気の話が出てると
胸が痛くなる。
あんなに小さい体で、いろいろと抱えて込んでいるのかと思うと、
辛いね。でも、つみれちゃんが優しいから、ホッとする。

アニーちゃんは素朴な可愛らしさがあっていいですよね。
こうして見ると、ジェニフレもいろんなアイプリがあって
頑張ってる。
ツーテールのお人形って特別、愛らしいな。

お饅頭。
どの候補のお饅頭でもいけそうですよ〜
さすが。
でも、だいだい形勢は決まっているのかなぁ〜(ため息)
くうにゃん
2008/09/12 10:11
くうにゃんちゃん、ありがと〜
うんうんみんな元気よ〜
本当にみなさんに心配かけてしまったけれど、
良い方向に向かってくれて感謝!感謝!です。
入院・手術と小さな身体で随分頑張ってくれたなぁって
思い出す度に涙が出てしまうんだけれど、これからは命に関わるような状況にならないと思うから良かったわ。

最近のジェニフレさんとは、アイプリが違うよね。
ちょっと前のジェニフレはホワッとした感じで
ホント「素朴」な雰囲気。
こんなに色々なタイプのアイプリを誰が考えてるんだろうねぇ?
1人じゃないだろうけれど。
ジュリアやアニー時代のジェニフレも良いね♪

ふふふ、お饅頭今のところはアキバ饅頭になりそうだね。
中はあんこかな?
つみれ
2008/09/12 16:28
キィーちゃんは、もう全快なのかな?ヤワラちゃん、早っ♪人間も猫も快食・快眠が幸せね(*^^*)つみれさんも、今までの分を取り戻してください♪<(^▽^;)
アニーはやっぱりカントリー系ねy(^ー^)y たしか・・オリーブの美容室に、メイリンと入り浸ってた(笑)って設定じゃなかったっけ?アメリカ・香港・フランスと、ミョ〜に国際的だったような〜
「貧乏くじ」饅頭は、もう売れてないんですって(^▽^;)
ネコノメ
2008/09/12 18:45
ネコノメさん、こんにちは!
うんうん、人間もニャンコも早期発見早期治療が大事だよね。
ヤワラちゃんは本当に運がよかったわ。
キィーちゃんも次の検査結果が出るまではちょっと気になる感じだけれど
でも、元気良いから大丈夫!

え〜!!!
オリーブの美容室にメイリンとアニーが!?
良いなぁ〜
世界中がお友達って感じが夢いっぱいで楽しいね♪
最近のフレンドの設定は妙にリアルで、想像力が働かせられないのかもね。

あ〜、やっくんのお饅頭食べたら
良いことなさそうなイメージが・・・するもんねぇ。
名前からしてマズカッタ?
つみれ
2008/09/13 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
博品館アニー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる