choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャスコレ ジェニー

<<   作成日時 : 2008/09/27 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつのかは忘れてしまいましたがキャッスルコレクションのジェニーです。
画像

私はどちらかと言うと旧ジェニーが好きです。
家にはあまりオフホワイトの髪のジェニーが居なかったので、この髪色を選びました。
輝くようなオフホワイトにホワホワした髪型がまるで天使のようなジェニーです。
(写真は曇天で撮ったのでキラキラしてませんね・・・残念)
画像

服はジェニーファッションクラブNO。4より「ピンクにリボンもようのワンピース」です。
私のは、リボン模様ではなくて熊ちゃんですが。
画像

これも、ゆったりしたシルエットが可愛いなって思いました。
裾にレースとかプラスしたりしても良いかも。
わりとこの本の服は作り易いですね。

全然関係ない話ですが、日本で初めてミシンを使ったのは篤姫みたいですね。
ほんとかどうかは解りませんが、だとしたらスゴイ進歩的な女性だったのですね。

今、買いたいものがあります。
キャットタワーです。
猫が上り下りして遊ぶものです。
今まで、買った事がなかったのですが
4匹1部屋(実際には2部屋)に入れておくと運動不足になってると思うので
買ってあげたいなぁって。
しかし、実際に遊んでくれるのかしら???
値段が高いものなので無視されたら悲しいですね。
1つ買って調子が良かったら、他の子にも小さいサイズのタワーを買ってあげようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も私も!旧ジェニちゃんの方がすきです。
そしてこのお洋服といいこのお顔髪型・・
凄くツボです!めっちゃ可愛い〜!
こういう下のほうがくるくるなのって
凄く維持が大変なんですよね・・
私もブライスちゃんで苦労してます。

キャットタワー。
買って遊ばせていれば以外と遊んでくれるかも?
ミルクは今おうち風ベットを買おうか悩んでますw
かこ
2008/09/29 21:08
かこちゃん、こんにちは!
うんうん、旧ジェニちゃんは ほんわかした感じで良いよね。
新ジェニちゃんは小顔で流行ファッションは似合うけど
ちょっと前のこう言うファッションはあまり似合わないものね。
そうなの!
この髪型すごく好きなんだけど、乱れた時困るんだよね。
だってブラシをかけると変になっちゃうんだもんね・・・
案外維持するのが難しいよね。

キャットタワー、高い所が大好きな猫達だから
きっと喜ぶよね〜
ミルクちゃんのお家風ベッド!
きゃぁ〜可愛いわ♪
入ってるとこみたい!みたい!
つみれ
2008/09/30 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャスコレ ジェニー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる