choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ博限定フェアリーフィールド ショートボブ

<<   作成日時 : 2008/09/01 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暑かった8月も終わりましたね。
しかし、今日は暑いぞ。
トップ画像を変えたいところですが、全然 画が思い浮かばないので・・・
しばらく(ずっと?)このままかも。
画像

おもちゃ博限定のフェアリーフィールドジェニーです。
おもちゃ博?フェアリーフィールド?って言う感じですが、
髪はサラサラのトヨカロン、清楚なショートボブ、優しいスミレ色の瞳のとても可愛いジェニーです。
ジェニーと言うか・・・エクセなのかな?
この子は、ネットショップの通販でお迎えできました。
(かなり前ですが)
ドレスではなく、レオタードを着ていました。
画像

下睫がないので、やっぱりジェニーって言った方が良いのかな?
秋なのにイチゴ柄はないでしょ?って思いましたが、
一番手近にあったので着せてしまいました。
秋っぽい感じの色、柄でドレス作りたいなぁ。
秋って言うとタータンチェックかな?

最近、コンビ二やスーパーで、
昔からあるお菓子に手が伸びてしまいます。
カールとかカッパえびせんとかキットカットとかチョコフレークとか。
あと、キャラメルコーンとか。
スタンダードな味も、もちろん美味しいですが
季節で味が変えてあったりして楽しいですね。
チョコフレークは、雪塩だっけかな?宮古島の塩を使ったのが美味しかったし、
カッパえびせんの春限定の梅味も大好きです。
キットカットのスイカ味もほんとほのかにスイカって感じ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー!キレイなお姉さんはすきですか?
というCMが頭の隅から流れていましたw
なんてサワヤカな笑顔とほんわかムード。
可愛いらしいー!!
髪が短いんですね。ショート丈のヘアー大好きですw

お菓子スタンダードのものってやはり
昔から愛されているだけあってあきませんよね!
あーキットカットが食べたくなちゃいました・・
かこ
2008/09/01 23:01
う〜ん、ジェニーなのか…
でも、すごく華やかな子に見えますね。
エクセみたい。
髪型も可愛いね。

私もキットカットほうじ茶食べました。
そんなにほじ茶じゃないような…
香りはします。
くうにゃん
2008/09/01 23:24
かこちゃん、こんにちは!
この子の髪ってホントにサラサラで手触りが良いから、
キレイなお姉さんって感じがピッタリだわ!
私自身はクセッ毛なので、こう言うストレートな髪って憧れてしまうよね。

そうそう、キットカットって時々無性に食べたくなるよね♪
で、冷蔵庫で冷やして食べたいわ!
つみれ
2008/09/02 14:06
くうにゃんちゃん、こんにちは!
ジェニーとエクセとマリーンっ似てるようで違うのかな?
顔からすれば、マリーンに近いのかな?
わぁ〜解らないわ。
でも、可愛いから良いかな。

えっ!?
ほうじ茶なんてあったの???
抹茶はよくあるけれど・・・ほうじ茶かぁ。
それは難しいかもね。
ちょっと香ばしいのかしら?
つみれ
2008/09/02 14:11
つみれちゃん、おはよ〜^^
ジェニーは、いろいろ持っているけど、この子は知らなかったわ。
でも、私はボブって好きだな・・・可愛いよね。

ウチにも、かっぱえびせんあるわ。
昔、明石屋さんまさんがCMやっていたよね。
ほんと、最近は、季節限定とかあって楽しいよね。
今は、パンプキン仕様のお菓子を見かけるよね、もう、ハロウィンの季節がやってくるのね。
らも
2008/09/05 09:10
らもちゃん、こんばんは!
この子は昔発売されたフェアリーフィールドジェニーの
復刻版みたいよ。
(とか言ってもフェアリーフィールドってよく知らないんだけどね・・・)
でも、こんな可愛いジェニーがもっと発売されたらなぁ(安価で)
うんうん、ボブって可愛いよね。
服で色んな雰囲気になるしね♪

かっぱえびせんって変らない味で美味しいよね。
やめられないとまらないって言うのはホントだよね〜
油で揚げてないからカラっとしてるんだよね(妙に詳しい?)
パンプキンって言うとプリンが食べたくなったわ。
本物のカボチャに流し込んだプリンとか!
わぁ〜食べたい!
つみれ
2008/09/05 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちゃ博限定フェアリーフィールド ショートボブ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる