choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NJマリーン(白ドレス)

<<   作成日時 : 2008/08/13 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2001年発売のNJマリーンです。
画像

2001年って言うと私の生活にはお人形の「お」の字も存在しなかった時です。
で、私が嵌った時には玩具屋さんではお目にかかれず
浅草橋のトトコさんでお迎えしました。
マリーンのスタンダードな瞳とはちょっと趣が違った涼しげな青い瞳です。
(眠い感じもしないでもないですが・・・)
こう言うの確かチェコ目とか言うのかな?
ゴスロリならぬ白ロリドレスです。
ヘッドドレスもありましたが行方不明中です・・・
画像

白が似合うなら黒はどうだ?
白の方がベストですが黒も似合いますよね?
でも、やっぱり白だな。
画像

またその辺にあった服も着せてみました。
おやっ!?可愛いじゃないの!

前回、サヤカとカオリちゃんの目がおメメパッチリと思いましたが
パッチリなのはマリーンですね。
サヤカやカオリちゃんは睫バチバチと言った方が正しいかも。
どっちも可愛いに変りはないけどね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、チェコマリーンのメイクとそっくりです♪
発売当時はシャドーのせいで、暗くみえると 
評判は 必ずしも良くなかったけど、可愛かった〜♪
そんなマリーンも プリプのために里子へ。。(^▽^;)
ネコノメ
2008/08/13 11:02
わぁ、ネコノメさんはチェコマリーンお持ちだったのね!
フムフムそうかぁ、発売当時は評判があまり良くはなかったのですね。
正直、スタンダードのパッチリオメメの方が好みと言っては
好みだけれど、
マリーンって色々バリエーションがあって面白いね。
ジェニー関係をいじりだすとついキャッスルのHPを見てしまう自分が怖いです・・・。
つみれ
2008/08/13 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
NJマリーン(白ドレス) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる