choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とったど〜

<<   作成日時 : 2008/08/11 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カラーとったど〜!!!

今日、動物病院に診察に行きました。
暑かったのだけれど、いつもよりは幾分涼しかったので助かりました。
夏休みなので、道路混んでるかな?とか病院の駐車場空いてるかな?と思い
先生とのお約束に間に合うようにと早めに家を出たら、
なぁ〜んだ、道路空いていたし病院も空いていました。
30分も早く着いてしまいましたが、先生の手も空いていたようで
何事もなかったように診察して頂き、早く行ってしまったけれどラッキーな感じでした。
で、傷がきれいそうだったのでカラーを外してもらえました!!!
あんなに外してもらいたかったカラーですが、
いざ外すとなると「本当に大丈夫なのかなぁ???」と弱気になってしまいます。
(毎日、よく傷の具合を見なければいけないと思いますが
私に解るかどうか心配です・・・)
画像

黒くて暗くてよく解らないでしょうがキィーちゃんです・・・
メチャクチャ使い込んでいる爪磨きの側で一休みです。
自由になった身体で思い切り爪を研ぐのはさぞ楽しかったろうね。
まだ膀胱に炎症があるらしいので、薬は飲まなければいけないのですが
一歩一歩頑張ろう!

思えば、4月の20日頃からおしっこが出ない・・・
おしっこが出ないと苦しみ
入院したり、毎日薬を飲んだり、夜中も眠らないでキィーちゃんのおしっこが出ているかと
調べたり・・・また入院したり手術をしたり・・・
こんな事なら自分が替わってあげたいと泣いてばかりいた日々でした。
キィーちゃん、小さな身体で良く頑張ったね。


オリンピックで北島選手金メダルでしたね。
前の時は、素直に喜びを表していた感じだったので、
今回もあんな感じのコメントなのかな?って思っていたら
涙でしたね。
沢山の人の応援と2連覇にかける期待が与えるプレッシャー。
凡人には計り知れないですね。
北島選手の涙に感動しました。
素晴らしかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キィーちゃん、しっぽの先まで のびのびしているみたいです(*^^*)
カラーがものすごく大きかったから、見ていても大変そうでした。
つみれさんも お疲れさまです、手術までとは 思いませんでした。。
北島選手の涙も 上ずった声も新鮮でした!素晴らしい♪
富田選手のガッツポーズも 笑顔も素敵でした!最高〜♪
ネコノメ
2008/08/13 10:58
ネコノメさん、ありがと〜
そうそう思いっきりノビノビして
寝る時も大の字になって気持ち良さそうなの♪
あのカラーの大きさ・・・人間にしてみれば大きなヘルメットを被って
24時間暮らしていたようなものだよね。
さぞ重かったろうです。

ホント!ホント!北島選手がああ来るとは思わなかったので
新鮮で感動でしたね。
富田選手も良かったね!
つみれ
2008/08/13 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
とったど〜 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる