choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カオリちゃん

<<   作成日時 : 2008/08/08 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

その辺に出ていた服を着せたのでテキトーなコーディネートになってしまいましたが、
とてもお気に入りのキャッスルのカオリちゃんです。
画像

家には2テールのカオリちゃんも居ますが、
あのカオリちゃんが妹ならこのカオリちゃんはまさしく姉と言う感じです。
ブルーの瞳がとても涼しげで気に入ってます。
画像

昨日NJサヤカで遊んでいたのでゴスロリ服を着せてみたり・・・
う〜ん、ちょっと違うかも。
このカオリちゃんには知性的なインテリジェンスな香りがします。
あまりにも知性的なので、一体何を着せたら良いかなって悩むところです・・・

サヤカやカオリちゃんのようなパッチリしたオメメが最初は苦手でしたが、
なんだか段々好きなタイプになってきました。
キャッスルの月間ドールだっけかな?
ステキなカオリちゃんが発売されていますね。
お値段も比較的お手ごろな感じで良いなぁ〜って思うのですが、
沢山いるお人形の山を見ていると、安いとか手頃とかに関わらずお人形の数を増やさない方が良いのよね・・・って
思い直してしまいます。
これからは年に1人、お誕生日に買う事を許そうかな・・・
あっ、クリスマスもあるから2人・・・にしようかな?
・・・なんか他に記念日なかったかな?おいおい。

いよいよ北京オリンピック開催ですね。
北京はあまり時差がないので、LIVEで試合が見れるので燃えるぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「その辺に出ていた服」で笑っちゃいました♪
我が家も同じです、髪ブラシも転がってます(笑)
そうね、ゴスロリ服より ボーイッシュな服が似合う 
キリっとした印象の子ですねy(^ー^)y
つみれさんに、私の誕生日もお貸ししますよ〜(笑)
ネコノメ
2008/08/08 18:18
ネコノメさん、こんばんは〜!
きゃぁ〜ネコノメさんのお誕生日も貸してくださる!?
・・・こ、これで3人増やせるぞ・・・汗。
アハハ、そうそうその辺にある服や、あの辺にある靴でコーディネートしようとするから無理やり着せました感凄いでしょ?
家ではブラシが行方不明中です・・・
(こんな事ならその辺に転がしておけばおけば良かったよ〜)

どうしても3人目が欲しくなったらネコノメさんのお誕生日おかりしま〜す♪
つみれ
2008/08/09 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
カオリちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる