choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NJサヤカ

<<   作成日時 : 2008/08/07 14:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

03・04カレンダーガールのサヤカが続いたので
「ええぃ、もう1人写真撮っちまぇ〜!」と妙にテンションが高くなってしまいました。
で、NJサヤカさんです。
画像

思えばこのサヤカが発売(NJ誌に発表)された辺りから
ジェニーはゴスロリ路線を走り始めたのではなかったかしら???
ジェニーFCに入りすぐにこのサヤカを注文したので、
届いた時には「さすが会員限定ドール。なんて可愛いのでしょう!」と感動したものです。
写真を撮る時にボディはオビツに変えてしまったのですが、
元々のボディも可動ボディで、当時ビックリしたような記憶があります。
画像

まだゴスロリスタイルが私の中で珍しかったせいか、
このレースがフリフリついたドレスもすごく気に入りました。
(今でもこれはお気に入りです)
そして、ヘッドドレスを取れば、
画像
シンプルな姫カットのストレートロング。
これもポイント高い!

キャスルや67でサヤカを買った事は有りませんが
いつかすごく気に入った仕様のサヤカが発売されたら欲しいなって思います。
しかし・・・これ以上は増やせない感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!
ゴスだけど、何だか上品だね(=^▽^=)
この子リカちゃんよりオトナっぽくてステキ・・・(# /▽\ #)
そうそ、来週からプレ企画だよん(*^^*)v
応募待ってるね(。'(エ)-。))-☆
http://w2422.nsk.ne.jp/~yuppy/
YUPPY
2008/08/09 10:24
ゆぴちゃん、こんばんは〜!

うんうん、このサヤカは茶色の瞳が清楚な感じで
上品に見えるのかもね。
プレ企画のお知らせありがとう〜
楽しみだわ♪
つみれ
2008/08/09 21:27
ゴス可愛い(≧▽≦)
姫カットって私も大好き!!
黒髪の姫カットのウイッグが欲しいなぁ〜
って思ってるくらい♪
美尋。
2008/08/16 13:54
美尋。さん、こんばんは!
ふふふ、姫カットとは誰が名付けたのか知らないけれど
形と名前がピッタリ来るヘアースタイルだよね♪
ジェニー関係でゴス衣装乱発された時は、
「少々飽きたわ」と思ったけれど、
凝ったデザインのはやっぱり可愛いよね!
つみれ
2008/08/16 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
NJサヤカ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる