choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スカジャンさやか

<<   作成日時 : 2008/08/06 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんなに暑いのに太りました・・・

夏バテしないようにと、モリモリ食べたのが原因です。
そして、冷たいものを飲みすぎたのも原因でしょう・・・
しかし、その割にはグダグダしています・・・
(あっ、それも原因か・・・)
繊細な人間ではないんでしょうね多分。
画像

人形服作りはちょっとお休みになってしまっていますが、
まだHPにアップしていなかったお人形の事が気になりだしてきました。
ジェニー関係は沢山あるのに・・・
今日は、2004年カレンダーガール日本文化THE流行3月スカジャンさやかです。
このスカジャン、良く出来てますね。
こう言うの最近はそんなに見かけませんが、可愛く着こなせばステキだなぁって思います。
(私には無理ですが・・・)
画像

03・04とカレンダーガールのサヤカはどちらも気に入りました。
この04サヤカは、斜めに流した髪が写真を撮る時に難しかったですが
レディな感じがして上品な髪型だと思います。
画像

下に着ているワンピースはスカート部分が広がっていて(素材はちょっとアレですが)
形が上品ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(≧▽≦)
しばらく遊びに来ていない間に
色々あって大変だったね(*_*)
猫ちゃんが早く良くなるといいね♪

スカジャンほんと良く出来てるね〜
刺繍もしてあるし。
ファスナー付きの服って凝ってるイメージがあるのよ。
人形服を作るのが嫌いじゃないくせに
ファスナーは付けれない私(笑)
最近、姪がリカデビューしたので
リカやジェニーも気になる存在あ…
うぅ〜これ以上人形の種類は増やせない(T_T)
だってぇ…人形の『数』は増えてるんだもん(笑)
美尋。
2008/08/06 22:13
美尋。さん、おはよう!
ありがと〜
最近やっと生活が落ち着きつつあって、
そうなるとお人形遊びや手作りとかやりたくなってきたよ〜
趣味は生活(心)に余裕がないと出来ないんだって実感したわ。

確かに、ファスナー付きのお洋服って凝ってるよね。
私は、自作のクッションカバーにさえファスナー付けらんないよ・・・汗。
いつも紐をつけて結んでいたりするの。
お人形サイズのファスナー・・・う〜ん遠い目になっちゃうなぁ。
おっ!!!リカデビューおめでとう!!!
これを気に美尋。さんもリカジェニに足を踏み入れて・・・(笑)も
良いかもね♪
つみれ
2008/08/07 08:35
まぁ、1枚目と3枚目で イメージが ガラっと変わりますね(*^^*)
虎の刺繍が 綺麗です、量産なのに すご〜い♪
そういえばジェニ系の髪型も この頃にはもう
変化に富んでいるんですね!
ポニテをほどいたら、初代いづみちゃんに
似ているかな〜と、ちょっとノスタルジ〜♪(笑)

ネコノメ
2008/08/07 08:42
ネコノメさん、こんにちは!
ホント量産なのに凝ってるよね〜
(なのに、結構セールされていたりしたのかなぁ?)
そういえば各カレンダーガール個性豊かな髪型だったかもしれませんね。
ジェニーが初代リカちゃんのヘアースタイルしていたのもあったし・・・
カオリちゃんが爆発ヘアーだったりと。
ふふふ、このポニテ解くとどんなになるんでしょうね???
解いてみたいような、怖いような・・・
つみれ
2008/08/07 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカジャンさやか choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる