choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 15歳ジェニー

<<   作成日時 : 2008/08/20 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

15歳のジェニーです。
画像

いつものジェニーは17歳なので、少しだけ幼い感じのジェニーです。
画像

顔の色とオビツボディの色が違います・・・
15歳のジェニーはまだまだ元気少女で、外でバリバリ遊んでいる感じかしら?
海とかプールとか健康的にね。
画像

そんなイメージで家にあったスポーティ系の服を着せたら
なんだか似合わなくて・・・。
結局、ジェニーのドールブックを観ながら作ったピンハ風のスカートを合わせてみました。
しかし、このスカートを作ったのって随分前です。
ビックリ仰天する程下手でした。
裾は寸法が合ってないし、ホックは人間用のバカデカなものが着いているし・・・
自分でみて驚きました・・・

15歳ジェニーも投売りされていました。
1時期私が通っていたおもちゃ屋さんは私にとっては宝の宝庫。
スマイルリカちゃんや、ジェニフレが揃っていたり
その上、セール価格。
そんな穴場も今では殆どないような・・・。
最近のお人形売り場はどうなってるのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
15歳のジェニーってあったのね、知らなかったわ。
でも、可愛い・・・^^

最近の子供って、お人形で遊ぶ子は少ないそうです。
私達の頃って、着せ替え人形の全盛時代だったのね。
でも、そのお店、いいな!!
わくわくするね。^^
らも
2008/08/21 14:14
お久しぶりです。
なかなかバタバタしていて遊びにこれず
すいませんでした。

15歳のジェニーちゃん。
めっちゃ可愛いですね。
たった2歳なのにこの幼さ。あぁ。。可愛いですw
お洋服チョイスもナーイスです!
かこ
2008/08/22 00:09
らもちゃん、こんにちは!
ジェニーの15周年記念に発売されたみたいなのよ♪
私がお人形にはまる前って、今よりもジェニーに活気があったような気がして
うらやましいわ。
私がはまった時には既に原宿や渋谷のジェニーのお店は
なかったもんね・・・
だからね、ちょっと前の商品が沢山置いてあったそのお店は
私にとってはパラダイスだったの。
今は、ゲームとかが主流の普通の玩具コーナーになってしまったみたいで
残念だわ・・・
つみれ
2008/08/22 13:48
かこちゃん、こんにちは!
こちらこそなかなかご挨拶に伺えなくてごめんね〜
毎日、茹だるほど暑かった夏も一段落したかな?って感じで
こらからは過しやすくなりそうだね♪

15歳ジェニーちゃん可愛いのに結構売れ残ったらしいのよ。
レオタード姿だったからかな?
髪型のせいかな?
なんかね、このジェニーの着せ替えをしていたら
またドレス作りを再開したくなってきちゃったよ。
(単に涼しくなったからかも・・・)
つみれ
2008/08/22 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
15歳ジェニー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる