choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メイリン

<<   作成日時 : 2008/08/19 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところ涼しかったので、今日がすごく暑く感じます・・・
でも、確実に秋に近づいているのでしょうね。
画像

今日はジェニーフレンドのメイリンです。
これは、通称「茶箱」と言われたシリーズです。
(名前の通り箱が茶色かった・・・)
ザラスで1000円か1500円くらいでした。
画像

メイリンって言うと、悪戯っぽい目が印象的で表情が豊かな感じがします。
ペコちゃんっぽい?とか???
画像

北京オリンピックも後半になってきましたね。
これからシンクロとか楽しみです。
オリンピックはじつはあまり観ている時間がなかったですが、
終わってしまったら寂しいだろうなぁ。
祭りの後の寂しさ・・・。

短かった髪をまた少し伸ばそうかと思っています。
しかし・・・結べない長さって困りものですね。
特に前髪・・・切ろうかどうしようか???
クセ出まくりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そそ、メイリンって ペコちゃんそっくり(笑)
愛嬌のある、いつも笑ってる子って印象です♪
この子↑は茶箱のせいか、ちょっと薄めのお顔?
元の型を失くしたってウワサがあります(笑)
メイリンと同じ型を使った、ジェーンもいましたね♪
私は女子レスリングで、感涙しっぱなしでした(泣)
人形記事で、こちらにリンクさせていただきました<(_ _)>
ネコノメ
2008/08/19 20:15
ネコノメさん、こんばんは!
そうだ!ペコちゃんと言えば・・・誰かさんに似ているとか!?
と、言う事はメイリンにも誰かさんは似ていたり・・・
(独り言です・・・)

あ〜、そうなんだ!金型が壊れたかなんかしたんだっけ?
初代さんの方がなんとなく更にいたずらっ子ぽい表情をしてるような気がしますね。
ジェーンって同じなんですか!?へぇ〜知らなかったわ。
ジェニフレも奥が深いわね。

うんうん、レスリングの選手ってなんであんなに爽やかなんでしょうね。
笑顔が最高に素敵だし、姉妹の絆の深さや潔さ
4選手ともよく頑張った!
リンクありがとうございます♪後で遊びに行かせて頂きます〜
つみれ
2008/08/20 21:42
すっかり、ご無沙汰してしまいましたが、また仲良くして下さいね。
メイリンちゃんって珍しい。
何人くらい子が出てるんでしょうかね?
きっと片手ぐらい!?
すごい美人って訳じゃないけど、親しみやすくて可愛いデス。
中国の方って感じする。
ツーテールが似合うな。
くうにゃん
2008/08/26 09:18
くうにゃんちゃん、こんばんは!
わぁ♪嬉しいわ!
こちらこそご無沙汰してしまって・・・
どうかこれからも宜しくお願いします♪
メイリンってキャッスルでも最近はあまり販売されてないかなぁ?
なんか目に表情があるので、写真を撮るのが楽しいよ。
そうそうすごい美人ではないんだけれど、可愛いのよね。
中国のフレンドはメイリンだけかな?
あんまりアジア系のコはいないねぇ。
韓国のフレンドドールとかだせば良かったのにね。
あっ、韓流スター似のBFとかどうかな???
つみれ
2008/08/26 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイリン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる