choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2008/08/02 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

随分久しぶりにドール写真を撮りました。

現在、ニャンコ達に自室を譲り渡して、「さて何処で写真を撮れば良いかしら???」と
模索中です。
正直、今日のは失敗だなぁ〜
逆光なのよね・・・
画像

しかしなんとか見られそうな写真をトップにしてみました。
何年か前のジェニーカレンダーガール女子高生制服通りシリーズのさやかです。
2つに結わえた髪が幼い感じで可愛いさやかだと思います。
画像

自室の整理をした時、沢山のジェニー&フレンドが出てきてビビリましたが、
人形道の原点がジェニーだったので、どのコもどのコも可愛いなぁ・・・良いなぁ・・・って。
早急に片づけをしなければいけないんじゃなかったら
きっとジェニーと遊んでしまって未だに片づけが終わっていなかったかもしれません・・・。
画像

さやかが着ているチャイナ風ブラウスは随分前に作ったものです。
これも引越し作業中に出てきました。
ホント下手です・・・後ろの丈があってないもん。
本格的なシルクのチャイナドレスも見ている分にはセクシーでステキですが、
私が着るとしたら、木綿のチャイナ風ブラウスが良いなぁって思っています。

もうすぐ北京オリンピック!
頑張れニッポン!
(それでチャイナブラウス&パンダ&飲茶の写真です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白地(生成?)に赤いリボンで「頑張れニッポン」♪
パッツン前髪かと思えば、横分けなんですね!
2つ分けも、三つ編みにリボンですか、凝ってる〜(*^^*)
清楚なさやかちゃんに、パンダが可愛くて笑っちゃいました♪
つみれさん&キィーちゃんも がんばれ〜y(^ー^)y
ネコノメ
2008/08/03 13:16
ネコノメさん、こんばんは!
ニッポン!チャチャチャ!(ふるっ・・・)で頑張って欲しいわ〜
そうそうパッツンじゃないの!
少し動きがあってなかなか良い形の前髪だよね。
お下げは三つ編みではなくて結び目に少し髪が巻きついているって感じかな?(上手く説明できないけれど)
これって可愛いんだけれど、デフォの輪ゴムを外すのが大変でした・・・
でも、可愛いから許すとか思いながらやったような記憶が・・・

いつもキィーちゃんの事を気にかけて頂きありがとうございます♪
最近は、カラーは相変わらず付いているんだけれど
檻からは出してもらっているせいか
穏やかに過しているキィーちゃんです。
檻(ケージ)は嫌なのかな?って思っていたら
熟睡する時は自らケージの中に入って寝るようになってしまいました。
扉が開いてるからだよね。
つみれ
2008/08/03 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる