choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院に行ってきました 2

<<   作成日時 : 2008/07/18 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、動物病院にキィーちゃんを連れて行きました。

経過は順調なようです。
そして、手術の時に膀胱からゴソッと取れて検査に出していたものの結果が出ました。

癌細胞とかではなくて、炎症とからしいです。
ばい菌とかは有ったらしいですが、とりあえず一安心して良いらしい!
良かった〜♪
心配してくださったみなさん、どうもありがとうございます!!!

最近は、部屋にある砂入りのおトイレを使いたがって
必死に私に「檻から出して!」とアピールをしてきます。
で、それが夜中の3時とかだったり・・・
眠い目をこすりながら用を足させていますので、毎日頭がガンガンするほど眠いです・・・

経過は順調ですが、エリザベスカラーはまだはめなければいけないそうです。
よし!また頑張るぞ!
眠くても負けないぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった!!キィーちゃん良かったですね!!
ずっとあのごそっととれたものがなんなんだろう・・
と心配していたので本当によかった。

つみれさんも体調には気をつけてくださいね!
かこ
2008/07/19 12:12
かこちゃん、いつもありがと〜
そうなの!一時期は検査出来ないかもしれない・・・って
心配したけれど、癌とかじゃなくて本当に良かったよ♪
何でもなくてもハッキリしないと嫌だものね。

梅雨が明けたみたいで毎日、本当に暑いからかこちゃんも
夏バテしないように気をつけてね。
もう少しキィーちゃんの具合が安定したら、
また遊びに行かせて貰いますのでよろしくね〜
つみれ
2008/07/20 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院に行ってきました 2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる