choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました

<<   作成日時 : 2008/07/05 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様、ご心配をおかけしましたが僕今日退院してまいりました。
画像

帰る前に汚れていたので洗ってもらったり、ドライヤーをかけられたりと
散々な目に合わされてちょっと凹んでいます・・・

お家に帰ってもケージの中でしばらく過ごさないと傷に良くないらしいし、
カラーが重いしでやっぱり凹みます・・・

兄妹達は、12日ぶりに僕が帰ったというのに
迎えてくれるどころか若干(結構)ビクビクされているみたいで
それにも凹みました・・・

ちなみに迎えに来てくれたお姉ちゃんは、お会計の時に凹んでいました・・・

本当はもっとビシッとした姿でご挨拶がしたかったのですが、
こんな姿で失礼します・・・
応援してくださったみなさんありがとうです。


追記。

せっかくお家に帰ってきたのにまたまた凹む事がありました・・・
僕、すごくお腹がへっているのにお姉ちゃんったらカラーをつけているのを忘れているのか
僕の頭が入らないような高さ&大きさのお皿にご飯を入れたのです・・・
僕はカッとして思わずお皿をひっくりかえしてしまいました・・・怒!


〜キィーより〜

キィーちゃん、ごめんね〜
このエリザベスカラーって本当に困りものです。
食事は手に乗せて食べさせたりすれば出来るのですが
お水が難しいです・・・
水のませたいのにどうすりゃいいのかしら???
病院で聞いてきたのは高さをつけてあげるって事で、お皿の大きさは頭にありませんでした・・・
参った。参った。
前途多難だわ。

追記。
色々試行錯誤でなんとかキィーちゃん好みの食器を作る事ができました。
お水も飲んでくれていますが、器が小さいせいかすぐ水がなくなりますので
もう少し考えてあげないといけなさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キィーちゃん、おかえり〜♪(*/∇\*)キャ
。。心身ともに すっごく傷ついたみたいね、
黒豹そっくり、精悍な顔になってる!(>_<)
つみれさんもお財布さんも。。お疲れさま!
キィーちゃんが治るまで、あとちょっと♪ 
ネコノメ
2008/07/05 14:06
ネコノメさん、いつも心配してくれてありがとうです!
いろいろ痛い事ばかりで、ちょっと人間不信になっちゃったよ・・・
でも、やっぱりお家は良いな♪〜キィー〜

お会計の時、思わず笑ってしまいました(安かったからではない)
保険に入ってないって辛いわ〜
お財布さんの為にも猫ちゃん達には元気に過ごしてもらわないといけないよね。
本当にいつも励ましてくださってありがとう。
〜つみれ〜
キィー&つみれ
2008/07/05 16:36
キィーちゃん、まだ痛々しいお姿だけど、
大好きなお家に帰って来れて良かったね♪

つみれさん、お疲れ様でした。
疲れがどっと出ないよう、お身体ご自愛してくださいね。
キィーちゃんが、一日も早く、元気いっぱいになりますように☆彡
NENE
2008/07/05 17:36
NENEさん、ありがとうです♪
毎日、怖い思いで過していたのでお家に帰れて熟睡してしまいました。
大の字で寝ていたそうです・・・
早く傷が良くなって自由になれるように頑張るね!
〜キィー〜
NENEさん、ありがとうございます〜
キィーちゃんったら、大の字になってなんだか時々うなされているように
う〜。う〜。って言って寝ています。
よっぽど辛かったんでしょうね・・・
本当に早く自由に気ままに過させてあげたいです♪
キィー&つみれ
2008/07/06 16:14
カラーは、結構肩がこるらしいので、猫の肩(どこかはよくわからないんですが^^;)を少しモミモミしてあげるとウチのコは喜んでいましたよ。
猫ちゃん、お大事にしてください。
通りすがり
2008/07/06 18:49
通りすがりさん、コメントありがとうございます♪
確かに猫の体の大きさから考えてあのカラーじゃ肩もこりますよね。
なるほど!なるほど!
家の子にも早速モミモミしてあげたいと思います。
あと、耳の後ろも掻きたいスポットみたいで、掻いてあげると喜びますね♪
キィー&つみれ
2008/07/07 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院しました choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる