choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな事が!

<<   作成日時 : 2008/07/04 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もキィーちゃんの顔を観に行ってきました。

今日で面会は最後なんだなぁって思うと感無量な感じです。
こんなに長い入院になるとは思いもしなかった・・・
そして手術が現実になってしまうなんて・・・
入院した当初はせいぜい5日くらいの入院かな?とか甘く考えていました。

行ってみたら早速おしっこをしていたので、
昨日の看護士さんと昨日と同じように取替えをしようとしたら
私が着いたばかりで慌しかったせいと、
看護士さんが2人いたからかなかなか外に出てくれませんでした。

なんかちょっと無理やりな感じにひっぱりだしてしまったかも・・・

抱っこしてる時になんとおしっこをされてしまいました。
わ、わ、わ〜。
結構な量のおしっこが私にかかりました・・・

こんなにおしっこが出るなんて!!!
正直、困ったなぁよりも嬉しさの方が大きかったです。
何しろここ2ヶ月強、毎日毎日「おしっこが出ない。おしっこが出ない。」って苦しんできたので
(苦しかったのはキィーちゃんですが)
おしっこが出てくれるって涙が出そうな程、嬉しい事です。

これから先、キィーちゃんも他の猫ちゃんもこんなに苦しい目にあわせたくないなぁって
本当に思う毎日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな事が! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる