choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外れるかな?

<<   作成日時 : 2008/07/29 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、キィーちゃんを連れて病院に行って来ました。

カラー外れるかな????
外れるかな???
外れるかな??

ざんね〜ん外れませんでした

でも、傷の経過は悪くないみたいです。
まぁ、また頑張ろう!

傷とはまた別の話なのですが、
実はまだ頻尿気味です。
他の猫ちゃんは一日2〜3回のおしっこで1回の量は結構(猫砂でこぶし1つ分くらい)しますが
キィーちゃんのは3cm玉くらいです。
1日にする量は8回くらい・・・
まだ膀胱に炎症があるのかもしれないらしいです。
お薬を替えてもらいました。

最近は、担当の先生を決めて(手術して頂いた)
行く前に電話で先生のご都合を聞いてから行くようにしています。
先生とも大分、打ち解けてきたような感じなので気になった事はドンドン聞ける感じです。
些細な事を聞いても、まじめに応えてくださる先生なので聞きやすいです。

もう済んでしまった事なので、考えてもしょうがないのですが
最初にキィーちゃんが入院してから手術するまでの長い期間に治らなかったのは
いろんな先生にかかってしまったのも原因の一つでは?と思う事があります。
他の先生達の腕が悪いとかって言う訳ではありませんが、
なんとなく聞きずらかったり、先生の方からもお話があまり聞けなかったりしていたような気がしました。
悪く言えば、事務的な感じだったかな。

人間のお医者さん選びも難しいですもんね。
獣医さんはもっと難しいかも。

今日はもの凄い雷でした。
耳をつんざくような・・・怖かった。
猫達もみんなではありませんが、雷は苦手な子は机の引き出しに入ったり
タンスの引き出しに入ったりしていました。
(もちろん半分開いています)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に病院って難しいですよね。
私も今度の子をどこに連れて行こうか迷っています。
色々聞ける先生に出会えてよかったですね!
本当によかったぁ〜!!

早くキィーちゃんが元気になりますように!
そしてカラーも取れますように・・
かこ
2008/07/30 11:15
かこちゃん、こんばんは!

獣医さんは、良さそうな所2件くらい知っていると心強いよね。
そして腕が良いだけではなく話しやすい先生がやっぱり良いわ。
なんか聞いちゃいけなかったのかしら?って受け答えされると
聞きづらくなってしまうもん。
ペットの為だから聞かなくちゃいけないんだけどね。
かこちゃんもワンちゃんの為に良い先生が見つかりますように!

かこちゃん、いつもキィーちゃんの事
気にかけてくれてありがとう。
キィーちゃん、頑張ってるよ♪
つみれ
2008/07/30 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
外れるかな? choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる