choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクッション

<<   作成日時 : 2008/07/25 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまお元気ですか?
すっごく暑いですね。
本当に毎日、毎日暑いですね。
体調の方、気をつけて始まったばかりの夏を乗り越えましょうね。
画像

ピンクッションを作りました。
画像

ミシンを出すのが億劫で手縫いで荒く縫ってしまった・・・
ピンクッションは前から使っているものがあるので、実際には使わないかもしれません・・・。
あっ、でも猫が転がして遊んでいたので玩具にしてくれるかも知れませんね。
画像


先週、キィーちゃんのお医者さんに行った時に
先生に「まだカラーは外せませんか???」って質問した時に
「この手術は術後の管理が大変で飼い主さんの方が参っちゃったりするんですよね」って言われました。
その時は、「参っちゃうってなんだろうな?」って実は思っていましたが
解りました!
参ってます!!!確かに参りました!
(大丈夫ですけど・・・)
檻に入れておけば、夜中でもおしっこしたりすれば片付けてあげなければ可哀想だし
檻から出しておけばおいたでタンスの上に上がって落ちて怪我しないか心配だし・・・
とにかくちゃんと寝られません。
長い時間、外出も出来ないし・・・

でも、可愛いです。
家は7匹猫が居ますが、どのコもみんな可愛いです。
あともう少しできっとカラーが外せるはず。
頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うちのキィーたんもこの前ワクチンを
うちに病院に行って来ましたよ。
まだエリザベスカラーは外せなかったのですね。
暑いのに可愛そうですが、先生がおっしゃるのなら
仕方ないのですね。
1日も早く外せますように。
(私は凄いせっかちなので気になって仕方ないだろうな。
つみれさんも忍耐力がついたでしょうね。)

ピンクッション、人形の座布団にも良さそうですね。
リデル
2008/07/26 23:59
リデルさん、こんばんは!
ありがとうございます〜
もうすぐ手術から1ヶ月くらいになります
私もせっかちな所があるので、
いつカラーがとれるかしら?って毎日すごく気を揉んでいます・・・
こんなに暑くなければ、まだねぇって思うのだけれど
暑いから余計イライラしちゃうんですよねぇ。
当の本人の方がなれてきたせいか、器用に洗面器(家は水のみに洗面器を使っています)にカラーごと頭を突っ込んで飲んでいたりしています。

あっ!人形用の座布団って良いね♪
ベッドカバーとかも人形サイズならすぐ出来ちゃうしね。
(人間サイズは絶対無理。)
毎日、暑いですがリデルさんもキィーちゃんも夏バテしないように
気をつけてくださいね。
つみれ
2008/07/27 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクッション choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる