choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院してしまいました・・・

<<   作成日時 : 2008/06/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

猫のおしっこがまた出なくなってしまって昨日からまた入院してしまいました。

この間、病院に行ってから3日くらいしか経っていません・・・

本当に可哀想で、治療中に何度も泣きそうになってしまいました。
(泣いてました)
処方食だけを食べていたのに何で詰まってしまうのか???

そして今日、面会に行ってきました。
私が名前を呼んだら、すぐに返事をして
ご飯をやっぱり食べなかったみたいなので私の手に少し乗せてみたら
少量ですが舐めてくれました。

その場に居たスタッフさんに、「この子の具合がどうなのか知りたいのですが」とお願いしたら
昨日担当してくださった先生がいらっしゃらなくて
引継ぎの先生を呼んでくれましたが、
いきなり「私は引き継いだだけなので詳しくはわかりません」と言われてしまいました・・・
引継ぎの先生ってそんなもんなのかなぁ。
その先生は3日前に診察してくれた先生なのになぁ。
なんかその先生とは相性が悪いみたいな気がします。
3回逢って3回ともカチンと来た言動があったり、この先生で大丈夫かしら?と思ったり・・・

その病院は夜間救急をしているだけあって、獣医さんも沢山いて
だから毎回担当者が違います。
それはしょうがない事なんだけれど、結構苦痛でもあります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれちゃん、猫ちゃん、入院したのね・・・心配だね。
人間と違って、保険が無いから、入院の費用だって、相当かかるんじゃない?
先生との相性・・・そうだね、それは重要だよね。
私達素人は解らないから質問するし、カチンときても、やっぱり頼らざるを得ないし・・・先生が、いい人だったら、それだけでも安心だしね。
本当に、先生は、患者にとって重要だわ・・・
らも
2008/06/26 12:01
らもちゃん、ありがと〜
そ、そうなのよ・・・
病状も心配なんだけれど、お金も相当かかるのよ〜
ほんとに冗談じゃなくて、もやしとおからでも食べてしのぐかぁ?って感じなの〜。
これまでにも何回も夜間救急でかかったりもしてるしね。
早く治してあげたいわ。
治ってちょうだい〜って感じだよ。
幸い担当の獣医さんは話しやすく解りやすく説明してくださる方だったので
ちょっと安心したわ。
ほんとにね、可愛い猫を預けているからカチンときても
我慢しなければねぇ。
(自分の事だったら我慢できないかもしれないけれど・・・)
つみれ
2008/06/26 21:20
つみれちゃん・・大丈夫?
たぶん精神的に凄く辛いと思う・・
不安だし泣いちゃうよね・・
私もなんか何をいってあげたらいいかわからないけど
病院をかえるというのも大きな手だと思います。
なんかこんなアドバイスしかできなくてごめんなさい。
かこ
2008/06/27 00:17
かこちゃん、ありがと〜
実はね、手術することになってしまったの。
多分、そうなるんだろうなって思っていたんだけれど
いざ現実の話になると身体が震えてしまったよ。
そうなんだよね、先生に不信感を持ったら病院をかえたいんだけれど
家の近くで夜間診療をしているのはそこだけなので、
そこへ行けなくなったら困るから・・・って言うのがあるんだよね。
かこちゃん、いろいろ一緒に考えてくれてありがとうね。
すごく心強いよ。
つみれ
2008/06/27 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院してしまいました・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる