choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2008/05/08 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、夜中に地震がありましたね。
あれって、何時なんだろう???
最近、比較的 早寝なので全然、わかんないです・・・
寝ぼけてましたが、結構強い揺れで、長かったような気がします。
でも、物が倒れたりするような事もなくそんなに大きい地震ではなかったのかな?
画像

レイニーパレードの白のワンピ、可愛いですね。
momokoなら下にジーンズや、スパッツを合わせて着せても良いかも。
画像

と、言う事でマロングラッセに着せてみました。
甘くなりすぎ???
はずしてもっとクールな子に着せれば良かったかな〜
でも、うんと甘いのも良いよね♪
画像


GWが終わってから天気が良い日が続いていますね。
日中は、半袖でも良いくらいの天気ですね。
そろそろ衣換えしなくちゃ着る服がありません。
家の場合は、引き出しやタンスの前に物が置いてあるので、すぐに出せないから・・・
冬ものと夏(春)物の整理をして、なんと大きいビニール袋1杯も捨てる服がありました。
今年の冬に着なかった服と、着すぎて汚くなった服。
着なかった服は、今年だけじゃなくて昨年も一昨年も着なかった。
引き出しがパンパン過ぎて、Tシャツまでもがクシャクシャだ!
もう1回くらい思い切って整理しよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこちゃんのことでは
コメントできずにすいませんでした。
気持ちが痛いほど痛いほどわかるので
どういう風にコメをしたらいいかわからず
拝見することしかできませんでした。
でもねこちゃんよくなって本当によかった!
油断せずに気をつけてくださいね♪

このワンピ凄く可愛いです!
マロングラッセちゃんめっちゃ可愛いですね。
凄く甘いけどジーンズでぴりっときまってますね。
かこ
2008/05/08 15:34
こんばんわ。
地震のニュースを見ましたが
何事もなく良かったです。
衣替えは苦手です。
衣替えの季節になると毎回…去年は何を着ていたんだろう???
と思う事が多いです。
何年も着なかった服は処分するべきなんでしょうね。
何かに使えるかも?いつか着るかも?
と何年も持っている物も多いです。
私もつみれさんを見習って思い切って整理が必要です…。
シンプルに暮らしたいと思うのですが…難しいしいですね(笑)
未知
2008/05/08 19:30
マロングラッセさんに とってもお似合い♪
この子、オープンマウスなのね(*^.^*)
ポケっとした表情が可愛いわ。
かこさんと同様、私も猫さんのこと、
切な過ぎて何も書けませんでしたm(__)m
どの にゃんこ も元気でいてね!
ネコノメ
2008/05/08 21:03
かこちゃん、こんにちは!
心配かけてしまってごめんね〜
今日、退院後初めての診察に行ってきました。
うん、大丈夫!状態良かったよ♪
これからも油断せず可愛がっていかなくちゃだね。

フリフリフリルも白だと爽やかな感じがするよね〜
ワンピにジーンズって大好きなんだ♪
つみれ
2008/05/09 11:58
未知さん、こんにちは!
震度5弱だったらしいのですが、実はそんなに大きいって知りませんでした・・・
私、ほんとうに寝ぼけてたみたいです(汗)
今日も朝、震度3の地震がありました。
きゃぁ〜大丈夫かしら関東地方???

私も去年は一体何を着ていたか解らなくて、
同じようなカットソーとかまた買ったり・・・しちゃってます。
そうそう、気に入ったプリント地のシャツのとかは、
いつか何かに使おう!って思うんだけれど
着すぎて生地が薄くなっていたり。。。
で、とり合えずボタンだけとって捨ててしまいました。
う〜ん、もったいないなんだけれど
限りあるスペースなのでしょうがないですね〜
シンプルとは、程遠いですが・・・目指しましょう!
つみれ
2008/05/09 12:08
ネコノメさん、こんにちは!
ご心配おかけしてしまいましたが、今日診察に行ったら
状態が良くて安心しました。
うんうん、どのにゃんこも可愛い家族なので元気で居てもらいたいわ♪
ありがと〜

そうそうオープンマウスなんだよね。
ふふふ、彼女、緊張感は全くない感じだよね〜
これもmomokoだし、キリットしたのもmomokoだし
momokoって色々だよね♪

つみれ
2008/05/09 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣替え choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる