choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏 金魚姫3

<<   作成日時 : 2008/05/23 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「姉さん、困ったわ・・・」
画像

「着物が着たいのだけど、一体どうやって着たら良いのか解らないの・・・
教えてくれる?」
画像

「あらあら、私だって解らないから脱げないのよ〜
解っていたらとっくに着せ替えしてるわよ〜」

人間の着物セットみたいに色々ありますが、
全く着物を着た事がない私にもちんぷんかんぷんです・・・
帯板とか、帯紐?長いのは帯?
金魚姫、着れるのかしら?

金魚姫が着ているピンクのパジャマみたいなのも、セットについてきました。
着物を着る時は、下着はどうするのかな?
パ○ツは履きますよね?もちろん?

そんなに好きなドラマと言う訳ではないのですが、
木曜日はラスト・フレンズを観ています。
内容はちょっと楽しいと言うよりは、辛い感じかな。
上野樹里さん、この前の のだめとガラリと変わった役でビックリします。
のだめがすごく印象的で、ハマリ役という感じで
普通は、その印象でずっーと何年も引きずってしまう可能性があったと思いますが・・・
このドラマを観ていてのだめの事は一切思い出さないので、演技上手なんだなぁ
すごいなぁって思いました。
次はどんな役をされるのか楽しみになって来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏 金魚姫3 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる