choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏 金魚姫1

<<   作成日時 : 2008/05/21 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとお天気になりましたね。
杏撮るのに絶好の写真日和・・・なんだけれど、忙しくて箱&箱入り姿だけに。
画像
箱写真は多分、前にも撮ったんだけれどまた撮ったわ。
金魚のロゴが可愛い。
特に、夏になると金魚モチーフって良いなぁって思います。
浴衣、扇子、うちわなど等・・・
金魚には申し訳ないんだけれど、夏限定なんだな。
風鈴に手書きの金魚の絵が付いているのも可愛いですね。
画像

まだ箱から出していないからなんだけれど、
下着とかも可愛いみたいです。
初めから、着物を着ていたら着せ替えするのは躊躇われるところでしたが
このコは、着物の練習が出来そうですね。
買ってから良く観ていなかったせいか、着物にレースが付いていたんだ。
可愛い♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜〜〜〜
この子この子!!
この杏がめっちゃいいな〜って思ってたの(≧▽≦)
この杏を見てから、和柄のお洋服って可愛いって
思うようになったんだぁ♪
草履も2種類ついてるんだぁ〜
杏ってかなりのお洒落さんだね!
美尋。
2008/05/21 17:35
杏は どの子も着物が素敵と思っていたけど、
小物も充実してて 満足度が高いのね!
やっぱりコットンさんに未練が出るわ(><。)


ネコノメ
2008/05/22 08:37
美尋。さん、こんにちは!
わ〜、やっぱりこの間言っていたのは、このコだったのね♪
そうだよね〜、文化人形みたいな和ドレスが良いよね。
杏のちょっとポカンとした表情もこの服に合っているしね。
やっぱ、杏はおしゃれ着物ドールだよね!
つみれ
2008/05/22 11:52
ネコノメさん、こんにちは!
これには、ちりめんの熊さんとか
巾着とか色々付いていてかなり満足度高いギフトセットだよ〜
コットンシュガーさんは、どんなセットなんだろうね?
杏の箱出しをしている内に他の杏もかなり気になってきた・・・
(買えないけれどね・・・)
観たいね〜観たいね〜お人形って自分が買わなくても観たいモンなんだね。
つみれ
2008/05/22 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏 金魚姫1 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる