choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クロネコ エプロン

<<   作成日時 : 2008/05/19 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだクロネコさんの画像は続いています・・・
画像

クロネコさんには、エプロンが付いています。

あぁ!そうか!クロネコさんは女給さんなのね!
(いつの時代だよ〜)

画像

後頭部が少々ハネていますが・・・
着物姿にフリフリエプロンって雰囲気がありますね。
喫茶店っていうんじゃなくて、カフェーなんでしょうね。

今日もまた、動物病院に行ってました。
処方食をこの間は3缶しか買わなかったので、ちょっと多めに買いました。
この処方食はちょっとペーストっぽいので、
薬を飲ませるのに使えるかもって思い、混ぜ込んで猫の上あご辺りに擦るように入れてあげたら
なんとか食べさせる事が出来ました。
この方法、結構良いかも♪

薬の飲ませ方とか、何か気が付いた事とかそろそろちゃんとノートかメモに記録をしようかなって思いました。
あんなに苦労したのに案外忘れてしまったりするので・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロネコ エプロン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる