choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏 クロネコ2

<<   作成日時 : 2008/05/16 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クロネコさん、箱だししました。
画像

ヘアースタイルが乱れて(後ろがハネました)いたので、クロネコ耳帽子を装着しました。
画像

レトロな色合いに黒猫の模様で可愛い和装スタイル。
色々、ちょこちょこと小技が効いています。

保険証、手元に戻りました。
昨日から手元に戻るまで母が相当、心配していて大変でした。
保険証がないと、病院に行けないと言う事がストレスになってしまって
具合が悪くなってしまう人なので、大変でした。
私に文句を言っても、しょうがないのにずっ〜と言われていました・・・
疲れた。

そして、今日は他の猫の用事でかかりつけの動物病院に行って来ました。
先生の方から、「おしっこが出なかったコはどうしましたか?」って聞いて下さったので、
色々話して来ました。

やっぱり、かかりつけの先生も話しやすくて良い先生だと思うので、
2つの病院を大事にして行こうとおもいます。
今日の話の中で、入院していた子がこの頃、ご飯を食べるのが下手になったみたいだと言う事を
話したら「まだ具合が悪いのかもしれないですね。
具合が悪いと食べ方がおかしくなったりするからね」と言われました。
そうかぁ、なんかそんなに大きな変化だと思っていなかったので、気をつけなければいけないなって思いました。
もうそろそろおしっこ(検査のため)を採らなければいけないです・・・
気が重い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏 クロネコ2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる