choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スワロウさんのオフタイム

<<   作成日時 : 2008/05/12 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スワロウさんには、色々な付属品が付いています。
華やかでハードなお仕事から帰って来ると、ホッと一息のくつろぎ空間。
画像

リラックスタイムのはじまりです。
ピンクのスリッパでしょ。
アイマスクでしょ。
シフォンのガウンとパンツでしょ。
そしてデッカイ肉まんクッションにより掛かって仕事の疲れを癒します。
画像


一週間のドラマで一番楽しみなのが、
「篤姫」になってきました。
舞台がいよいよ大奥になって、女の戦だ!って感じでワクワクします。
しかし、家定さまって・・・どうなんでしょうか?
私は歴史あまり興味がなかったので、逆に何の知識もないので
これからどう話が展開するのか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、ありがとう〜♪(感涙)
おぉ、想像以上に素敵なガウンだわ!
普通の 丈の長いモノしか思い浮かばなかった;^_^A
ふむふむ、アイマスクだったのかぁ♪
私、てっきり「ブ」だと。。それにしては
「パ」が見当たらないなぁ??と(*≧m≦*)ププッ
きゃあ、ニク・・ふかふかクッションだぁ♪
ネコノメ
2008/05/13 16:17
ネコノメさん、喜んで頂けたかな〜♪
なかなか洒落たガウンだよね。
バービーだったらもっとアジアンっぽくなりそうだけれど
杏のは、そんなにアジアンっぽくないかな?
これ足が長く見えるデザインだよね。(実際、杏の足は長い)
アハハ、そっかぁアイマスクって確かに「ブ」に形が似てるね。
昨日も笑わせて頂いたけれど、今日も思わずプっと笑わせて頂いたわ♪
ネコノメさんからのコメントは楽しいわ♪
つみれ
2008/05/13 17:07
お久しぶりです。
この頃読み逃げしちゃってました・・
ごめんなさいです・・

凄く可愛いくるくるヘアーの子ですね。
凄くリラックスしているご様子・・
でっかいクッション肉マン?みたいで可愛いっ!
もふもふしていて楽しそう〜。
ジャーンプしたくなりますねw

そういえばつみれちゃんビーズの時計を
作ったのですがUPするのを忘れていました。。
よかったらもう1つのほうでUPするので
アドバイスよろしくお願いいたします♪
かこ
2008/05/13 23:36
かこちゃん、こんにちは!

杏って、momokoに似てるようでやっぱり違う雰囲気の不思議な表情のお人形だよ♪
なんとなく、ぽかんっとした感じなのでリラックスウェアの方が
似合ってるかもね〜
ふふふ、肉マンクッション(ネコノメさん命名・・・としておこう)も
良いでしょ?
本当は、ぷちハウジングとかでちゃんとお部屋を作ってあげればねぇ。

わっ、かこちゃん時計作ったんだ!
楽しみだわ♪
つみれ
2008/05/14 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
スワロウさんのオフタイム choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる