choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏(スワロウ エアーライナー)

<<   作成日時 : 2008/05/11 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006年、杏1周年に発売された「スワロウ エアーライナー」です。
画像

キャビンアテンダントさんの服装です。
正直、このスワロウさんは欲しいと思っていませんでした。
なぜ家にいるかと言うと・・・
福袋(お人形1体分くらいで、2体付いてくる)に入っていたからです。
買う前から、噂で殆どの人にこのスワロウさんが来ると言う事は解っていたので
「あぁ、やっぱりね」って思いました。
でも、もう1体の黒猫さんがすごく欲しかったので良かったですが・・・。
画像

杏のワンピースやブーツは良く出来ていると思います。
ファスナーで着脱できます。
本物のキャビンアテンダントさんは、バッグは斜め掛けにしないんだろうなぁ。
画像

最近は、発売されていないようですがどうしたのでしょう?

出来れば、杏は本格的な着物ドール路線から外れない方が良いような気がします。
このスワロウさんを観て、私の中での杏の位置はmomokoとバービーの中間のような感じです。
悪くはないんだけれど・・・難しいなぁ。


昨日、めちゃイケを観ていて、感心した事が2つありました。
1つは郷ひろみさんってカッコいいんですねって事。
昨日は、イケメン大会の様子を放送していましたが、
イケメンって言ってもわりとバラエティー色が濃かったせいか、あまり私がトキメクようなイケメンは出ていませんでしたが、最年長の郷さんにはちょっとトキメキました。

2つめは、エド・はるみさんが面白かった事。
存在も知っていたし観た事もありましたが、実はじっくり観たのは昨日がはじめてだったかも知れません。
(グ〜グ〜言ってるギャグも知ってました。)
的確な感じですごいインパクトがありました。
数日前に、新聞で夢を追って、自分よりも半分の年齢の若者達が通うお笑いの養成所に入学したとか言う記事を読んだばかりだったので、余計に感心してしまったのかも知れません。
私だったら、まず諦めてしまうだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
杏というと、さんざん悩んだコットン・シュガーを
思い出します。。アイ・プリントがビミョ〜で;^_^A。
スワロウさんは小物がいっぱいですね!
オン・オフなのかしら、一番上はスリッパ?
下の白い丸いのは・・肉まん??(爆)
ネコノメ
2008/05/12 12:58
ネコノメさん、了解!
そ、そうなんだよね〜
コットン・シュガーさんも良いなぁって思った事もあるんだけれど
今ひとつ踏み切れなかったのは・・・なんか微妙な感じだったからなんだよね。
実物はどうなんだろうね〜
スワロウさん、色々付いてるの!
うんうん、スリッパとアイマスクと
それに立派な肉まんでしょ〜♪
おいおい。
アハハ、この続きは今日の日記に続く・・・とな。
つみれ
2008/05/12 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏(スワロウ エアーライナー) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる