choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンの着せ替え2

<<   作成日時 : 2008/05/09 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またレイニーパレードの服をマロングラッセに着せてみました。
画像

ピンクの水玉のシャツ(?)だけですが。
海外ドラマ・デスパレードの妻達に出てくるガブリエルさんのような雰囲気。
(顔は違うけれど・・・)
ティーンエイジャーって言うよりは、セレブな若い奥様っぽいかも・・・。
画像

画像

船場○兆で、手をつけてない料理を使いまわししていたらしいですね。
あくまでも食べ残しではなく、手をつけなかったお料理と言うらしい。
刺身の褄は当然使いまわしなのですね。
う〜ん、それってお皿とかと同じ感覚なのかな?
お皿や重箱とかは使ったら洗いますもんね。
そして、また使う。
刺身が乗ってる青シソとかもそれと同じ感覚なんですね・・・

やっぱり気持ちいいモンではないなぁ。
船場○兆って高いんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロンの着せ替え2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる