choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉房結び

<<   作成日時 : 2008/04/13 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すごく下手ですが、玉房結びがやっと出来ました。
画像

頑張って2色にしてみました。
これは、お花の牡丹にみたてた結び方みたいです。
アジアンノットは、要所をピンで留めながら作るのですが
途中で、ひっくり返してみたり戻してみたりで頭こんがらがってしまいます。
本当はもっと太いのでやればやりやすいのでしょうね。
画像

何度もほどいたりやり直したので、ヨレヨレのストラップになりました。
・・・実際、これは使わんわ。

体調もお腹の方も良くなりました。
(絶好調・・・ではないけどね)
具合が悪くなるまでは、特に何か食べたいものもなく
たいして食欲もありませんでしたが、熱が下がってお腹も良くなると
急にハンバーガーとか、焼肉とか食べたいような気がしました。
(食べてませんが)
これって、熱や何やらでそうとう体力を消費してしまったからでしょうか?
普段、こってりしたものは食べないのですが、身体が栄養を要求しているのかな?

今日は、スピード2が放送されますね。
私的には1の方が好きですが、2も面白かったよね確か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
体調のほうよくなって良かったです。
でも風邪っというのは無理は禁物ですまだまだ
お気をつけください〜^^

この結び凄くステキ!
そんなヨレヨレじゃないと思いますよ!
凄く可愛いくつくれています!!
どんどんレベルUPしてますね。
さすがです!
かこ
2008/04/13 23:04
かこちゃん、おはよ〜
ありがとう〜!
春とはいえまだ寒い日があったりして油断できないよね〜
なんか冷たい雨・・・と言うだけで体調がすぐれなかったりするもんね。
お互い気をつけようね♪

ほ、ホント?良かった〜
慣れてくればきっとチョイチョイと作れてしまうのかも知れないけれど
今のところ頭がグチャグチャになって、紐もグチャグチャなのよ〜
一通り基本結びが出来るようになっtら、
さてどう応用しようかな?と今考えてるんだ。
つみれ
2008/04/14 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉房結び choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる