choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫入院3日目

<<   作成日時 : 2008/04/30 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も猫の面会に行ってきました。

今日は、なんとか顔が見れました。

注射する時は、おとなしいのにおしっこのシートを替えようとしたりする時は
すごく大暴れしたみたいです・・・

おしっこの色が大分薄くなってきたので、今日か明日にはカテーテルを外して自力でおしっこができるようになったら
家に帰してあげたいと先生が言ってました。

病院に居るストレスからご飯を全く食べないそうです。
だから、早く家に返してあげたいそうです。。

ストレスもそうだろうけれど、処方食も気に入らないんだろうなぁ・・・
家に帰ってきて食べてくれるかしら???
心配です。

でも、知らない場所で知らない人や動物の中で過ごすよりは
家は安心できるハズ。
兄弟猫と上手くできるか心配ですが・・・(臭いとか精神状態とかで神経質になってるかも)

多分、明日か明後日には退院になると思います。

再発しないように・・・しなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫入院3日目 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる