choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いお友達

<<   作成日時 : 2008/04/27 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、可愛いお友達が我が家にやってきました!
ブログ友達「そらくま日記」の未知さんのカウプレで頂いた手作りのカントリードールさんです。
画像

いたずらっぽいクリクリしたオメメに、ニコッと笑った口元。
逢った瞬間に「いらっしゃい!にこちゃん♪」ってご挨拶。

そう!逢った瞬間からこの子の名前は「にこちゃん」になりました。
可愛いよね
春の花盛りの森の中、意気揚々とスキップしながら進んでいくような女の子。
画像

子供の頃、アン&アンディのお人形が欲しかったのですが、
一体何処で売っているのか解らず・・・とうとう手に入れる事ができませんでした。
あぁ、手に入っていたらきっと毎日抱っこして遊んでいた事でしょう・・・
そんな子供の頃の夢が「にこちゃん」が来てくれた事で叶いました!

未知さん、ステキなお友達をありがとうございます!
そして、ブログ20000ヒットおめでとうございます!
これからも末永くよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
可愛がって下さる方の所に行く事が出来て
『にこちゃん』は幸せです♪
可愛い名前まで頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます。
作り手としては感謝の気持ちでいっぱいです。
私の手作りドールの目標は人を幸せにする事なんです。
ほんの少し近づけたかな???って気になっています。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
未知
2008/04/27 20:33
未知さん、
本当に可愛いお友達をありがとうございます!
にこちゃんのお姉ちゃん達も案外、近くに居たりするかも知れないですね♪
昨日の夜、ちょっと不安な事がありましたが、
にこちゃんの笑顔に励まされています!
手作りのお人形って、やっぱり暖かいですね♪
つみれ
2008/04/28 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いお友達 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる