choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドネイバーさんの秘密 2

<<   作成日時 : 2008/03/08 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ある日、ミルクベアはグッドネイバーさんを訪ねました。
その日は、グッドネイバーさんのお店の休業日でした。
ミルクベアがドアをノックしても誰も出てくれません・・・
しかし、扉はキッチリと閉まっていませんでした。
そして中からは悲鳴のような声が・・・!
ミルクベアは、そっと扉を開けて、覗き込みました。
「あっ!」
画像

部屋の奥には、カウガールスタイルで木馬にまたがり、
ノリノリで叫んでいるグッドネイバーさんの姿が!
画像

あの温厚で無口なグッドネイバーさんが・・・はしゃいでいる。
しかし、一番ミルクベアが驚いた事は
「グッドネイバーさんって女の子だったんだぁ」でした。
だって、ミルクベアの目には太ったクマのおっさんにしか見えなかったから・・・
ミルクベアは、見てはいけないものをみてしまったような気がしました。
グッドネイバーさんの楽しみの邪魔をしないように
そっと、扉を閉め帰る事にしました。
画像

グッドネイバーさんの密かな楽しみがカウガール遊びだった・・・と言うくだらない話です
このブライスの着せ替えセット「ロマンティックウェスタン」は、
私が初めて買ったブライスの着せ替えセットです。
かなり前です。
リカちゃんの服とかに比べるとやたら値段が高くてビックリしましたが
かなり充実した内容と好みのデザインでした。
その時は、「高いなぁ〜」って思い諦めましたが
後々(1日か2日後・・・)どうしても欲しくなってしまい、また買いに行きました。
そのくらい気に入っている服です。

刺繍入り帽子。
テンガロンハットって言うんだっけ?
帽子とおそろいの刺繍が入ったジーンズ。
手が込んでるよね。
男臭くないキュートなウェスタンルックが凄く可愛い。

ウェスタンルックは着れませんが、
ウェスタンブーツみたいなのはこの冬欲しかったです。
フリンジが付いているのが良かったな。
カウボーイと言うよりは、ネイティブアメリカンの人が履いているようなモカシンかな。
子供の頃、モカシンを買ってもらいました。
それは、黒でフリンジに色とりどりのビーズが付いていました。
大好きで大好きで毎日履いていたような気がします。
しかし、子供の足はすぐ大きくなってしまい
1年後にはもう履けなかったような気がします。
また、あんなのが欲しいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐふふふふ〜。
ネイバーさんの秘密はカウガールだったんですね!
こないだの格好と比べると確かに・・びっくり。
仕事とプライベートでは違うんですよね!
ネイバーさんの楽しい趣味ですね!
お洋服も凄くお似合いです〜!
かこ
2008/03/08 21:31
かこちゃん、おはよ〜
そうそう、仕事は仕事!
プライベートはプライベートってON OFF使い分けられるネイバーさんなのよ♪(なんのこっちゃい)
実生活でも、あの人があんな趣味を持っていたのかぁ!って事は沢山あるよね。
・・・そういえば私もリアル友達に趣味の話はしていないわ。
手芸が好きって言うくらいでごまかしてる・・・汗。
ON OFF切り替えないとストレスがたまるよね〜
つみれ
2008/03/10 09:14
グッドネイバーさんの秘密はノリノリなのね(笑)
着ぐるみ姿もいいけど、脱ぐとめっちゃ可愛い(≧▽≦)
仕事は仕事、プライベートはプライベート
って使い分けられる女性って格好イイよね〜
私なんて年中OFFだわ(^_^;)
美尋。
2008/03/12 22:34
美尋。さん、こんにちは!
アハハ、私もOFFだなぁ〜
どっからON でOFFかわかんないでグッチャグチャだわ♪
切り替えが出来る人って凄いよね〜

髪が短いブライスって家にはあんまり居なかったんだけれど
遊びやすいね。
着物娘さんもきっと可愛いんだろうなぁ〜って
思ったわ♪
つみれ
2008/03/15 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
グッドネイバーさんの秘密 2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる