choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドネイバーさんの秘密

<<   作成日時 : 2008/03/06 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ミルクベアが尊敬しているグッドネイバーさんです。
画像

天才的なクマのシェフです。
グッドネイバーさんが作る料理は、
大人気でお店は大繁盛。
画像

そして、お料理本も飛ぶように売れています。
カリスマと呼ばれているグッドネイバーさんですが、
いたって無口。
いつも黙々とお料理に勤しんでいます。
画像

そんな仕事に対する真摯な姿勢をミルクベアは尊敬してしまうのです。
しかし、そんなグッドネイバーさんにこんな秘密があろうとは!?

〜続く〜

メガハウスから「こぐまキッチン」が発売されたのはいったいつだったかしら?
(遠い目・・・)
黒猫シェフのイタリアンよりもずっと、ずっ〜と前だったはず。
「きゃっ!クマさんの食器とか可愛い〜♪」なんて思いながら
箱買いしたのに、殆ど開けてませんでした。
まぁ、あの時は忙しかったのよね・・・(こうやってどんどん箱入りが増えたのよ〜)
でも、やっぱ可愛いね♪
買っといて良かったわ。

小浜市にオバマ氏から応援してくれてありがと〜ってお手紙が来たらしいですね。
そして、市民の皆さんは栗きんとんを食べるとかなんとかって・・・!
おいおい、それってダジャレじゃないの?

おいおい・・・おいおい・・・

実はそう言うの嫌いじゃないよ〜
って言うかむしろ好きかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこぐまキッチン持ってる!
食器もお料理も可愛いよね〜(≧▽≦)
グッドネイバーさんの秘密が気になるわぁ〜
美尋。
2008/03/07 16:42
わぁ!凄く可愛い写真ばかりぃ♪
なんか1つ1つクリックしてUPしちゃったw
グッドネイバーさん・・お見事な腕前!!
私も行ってみたいなぁ・・レストラン。

ひ、ひみつ?!
きゃぁ〜気になります・・

小浜市がくりきんとん・・
私もそういうの実は好き〜w
かこ
2008/03/07 23:04
美尋。さん、こんにちは!
おっ!やっぱり持ってる〜♪
可愛いよね。
こぐまキッチンって動物店長シリーズの初期だよね(確か)
今までのリアルな食玩も良いけれど
「なんてメルヘンで可愛いんでしょ!」って感動した覚えがあるよ。
(箱は開けてないけどね)
ふふふ、たいした秘密ではないんだけれど
良かったら見てやってちょ〜だい。
つみれ
2008/03/08 13:28
かこちゃん、こんにちは!
わぁ、クリックして大きい画面で見てくれたのね!
嬉しいわ〜
この日のメニューはお子様ランチっぽいね。
森のレストランとかって想像すると、
きのこのクリームシチューとか、山の幸たっぷりメニューが良いよね♪
私も森のレストラン行きたいよ〜
秘密はたいしたもんでないけど、良かったら見てね〜汗。

ふふふ、フラダンスありダジャレありで
あれだけ盛り上がるなんて、小浜市の方たちって可愛いよね♪

つみれ
2008/03/08 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
グッドネイバーさんの秘密 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる