choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライス グッドネイバーカフェ

<<   作成日時 : 2008/03/02 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005年発売のブライス「グッドネイバーカフェ」です。
画像

クマさんの着ぐるみ付きです。
画像

クマさんは森のレストランのシェフです。
そして、ウェイトレスさんは、
画像

こんな爽やかなユニフォームです。
お勧めメニューは「メイプルシロップたっぷりのパンケーキ」と「ハニードリンク」ね。

背景がピンクなせいか金髪に映ってしまっていますが、
実はピンクの髪の毛です。
家にはオカッパな子が居なかったので、とても快活な感じがします。
確かにこのクマさん着ぐるみを着るには長い髪では大変だわ。

着ぐるみのブライスはそんなに発売されていないような気がしますが、
また出てくれたらいいのにな。
帽子だけでも可愛いと思うわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いクマのシェフですね♪
着ぐるみの頭にジャストサイズの
シェフ帽じゃないの?(笑)
着ぐるみネオは 少ないんですか!
プチブラは わんさか(笑)いますよね?
ネコノメ
2008/03/02 16:35
本当だ!ごめんね・・
金髪なんて言ってしまって。。
おかっぱって凄く可愛いらしいw
きぐるみがまた新鮮で可愛い・・
確かぷちちゃんではきぐるみちゃんいたよね!
でも大きいのではなかなかいないかも!
凄くきれいに写真がとれてて可愛い・・わ!

そうそう。
パーツクラブの応募みたいの応募しますか?
かこ
2008/03/02 22:26
私もごめんなさ〜い。
つみれちゃんのコメントの中にピンクって書いてあったのに〜。
気がつかなくて、ダメだね〜。
淡いピンクなのかな?
上品だね。
クマの着ぐるみが有名だけど、ウエートレスさんの
ユニフォームも爽やかvv
動きやすそうで、働き者って感じですね。
そして、やっぱり可愛いな、クマさんのカッコ♪
くうにゃん
2008/03/03 07:07
ネコノメさん、こんにちは!
コックさん姿、可愛いでしょ〜
お腹がポコっとしてるところもご愛嬌で♪
そうそうプチの着ぐるみさんは、沢山居るよね。
ウサギでしょ、犬でしょ、猫でしょ・・・って言い切れない程。
変ったところでは人魚とか。
最近の傾向は、帽子だけアニマルって感じになってきたかな。
帽子アニマルな場合は、リカちゃんとかに被せて遊べるから楽しいわね。
つみれ
2008/03/03 11:41
かこちゃん、こんにちは!
ふふふ、どうみても金髪に見えるよね〜
この髪の毛って限りなく金髪に近い薄いピンクなの。
って言うか、ピンクと金のメッシュなのかも。
プチの着ぐるみちゃんはすご〜く沢山発売されたよね。
多すぎて最近の子は、把握できてないわ。
着ぐるみちゃんは、ぬいぐるみとお人形と2回楽しめるので楽しいよね。

パーツクラブの応募?・・・(と思い急いでサイトを覗いて観たよ)
わっ、わっ、わっ!無理っぽい
でも、応募しても良いかなって作品が出来たら良いよね。
かこちゃんは応募する?
つみれ
2008/03/03 11:50
くうにゃんちゃん、こんにちは!
そうなのよ〜
限りなく金に近いのでピンクに撮り辛い髪の色なの。
金とピンクのメッシュなんだろうな(肉眼でも良くわからない)
ユニフォームの黄色のTシャツの胸元には
蜂模様が付いていたりして可愛いのよ〜
シェフ、蜂にこだわってるわねって感じ♪
クマさんってポコっとしたお腹を見てるだけでほんわかしちゃうよね。
つみれ
2008/03/03 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブライス グッドネイバーカフェ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる