choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェルリカちゃん

<<   作成日時 : 2008/02/14 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハッピーバレンタイン
画像

以前、リカちゃんのファンクラブの通販でお迎えしたリカちゃんです。
なんともスイートで、砂糖菓子のように可愛いリカちゃんです。
ドレスの背中には羽が付いています。
画像
髪は一瞬、ピンクに見えますが
赤茶髪と金のメッシュかな。
たっぷりしてクルクルで素敵です。
画像


リカちゃんのFCリカちゃんフレンドは、もう随分前に退会してしまいました。
今はどんな風になっているのかな?
私が入会していた前半くらいは、
会員だけが買えるオリジナルリカちゃんが楽しみでしたが
後半あたりから他の玩具屋さんでも買えるようになってしまい、
玩具屋さんの方がディスカウントされていたり送料が安かったりで
ファンクラブで買った方が逆に損な感じだったのでやめてしまいました。

それに以前の会員オリジナルドールは、お値段も安かったと思います。
少ない数のお人形を作るより、多くのお人形を生産する方が企業にとっては良いのでしょうが
さびしい感じがします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!凄くエンジェルーなりかちゃんですね!
でも髪が凄くて私には扱いが大変そう・・
でも凄くほわわんとした雰囲気が漂ってますね!
うんうん。なんとなくメッシュが見えます!!
凄くこってますよね。
かこ
2008/02/16 00:00
かこちゃん、こんにちは!
そうそうこう言うヘアースタイルって、
いじれないんだよね・・・
ブラシなんて入れられないから手でそっと整えてあげるって感じかな。
着せ替えしたりするには、やっぱりストレートな髪のお人形よね。
髪の毛メッシュでピンクっぽくみせるなんて
珍しいし素敵だなぁって思っちゃった♪
つみれ
2008/02/16 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジェルリカちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる