choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バービー家具 ドレッサー

<<   作成日時 : 2008/02/13 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、バスルームをアップしてから、
「あれっ?まだなんかあったような???」って思い探してみたら
ドレッサーがありました。
もちろん箱入りでした・・・汗
画像

綺麗でしょ?
素敵でしょ?
これもアジアン風なのです。
引き出しの取っ手がアジアンノットみたいな感じでこんな家具を私も使いたいです。
画像

毎日同じ格好のmomokoさんで失礼しますが、
女優気分でメイクアップ。

メイクと言えば、IKKOさんって本名が一幸(カズユキ)さんからきてるんですね。
初めて存在を知った時は、面白い。と言う感想でしたが
色々な番組で、メイクアップやヘアーアレンジ、イメージイラストなどなどの
お仕事の内容・仕事に対する姿勢などを観て
すごい人なんだなぁと今は思っています。

でも、やっぱり面白い♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実際に こんな形だったら、引き出しが使いづらいと思うの。
鏡は メいっぱい大きいほうがいいし、灯りは小さいほうがいいし。
でも、オシャレ〜♪<(爆) 部屋に欲しいわぁ<(笑)
オネエさんたちって、面白さと真摯さが同居してるわねy(^ー^)y
ネコノメ
2008/02/17 16:15
ネコノメさん、こんにちは〜!
アハハ、そうだねぇ〜
だって化粧水とか瓶や缶のものが入んないよね。
鏡も実際には等身大の姿見みたいなのが良いし・・・
照明は蛍光灯の方がメイクがわかりやすいしね〜
おしゃれな生活はしたいけれど、実際には出来ないわ〜

昨日もIKKOさんがテレビに出ていて
女性よりも女性らしい感性も持ってるんだねって思ったよ。
ヒールの靴にこだわりがあるとかで10cm以上らしい・・・
少しは見習いたいわ。
つみれ
2008/02/18 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
バービー家具 ドレッサー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる