choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バービー家具(バスルーム)

<<   作成日時 : 2008/02/12 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買いっぱなしだったバービーの家具を出してみました。
画像

バスルーム(と、言うか浴槽ですね)
これもデザインは素敵(素材がもう少しなんだけれど)です。
アジアン風。
画像

そしてドレッサーとトイレのセットも配置してみます。
ト、トイレって・・・!?
バービーのお家にはよくトイレが付いていますが何故???
まぁ、絶対必要なもんだからね。
トイレの蓋もおっされ〜です。

今日は、1日中雨ですね。
この雨で残っていた雪も跡形もなく消えてしまいました。

急な坂の道路に面した場所に住んでいる人は
雪が降ると急いで塩化カルシウムを撒くそうです。
スリップした車が家に突っ込んできそうだからだそうです・・・
大変だ!そりゃ大変だ!
その塩化カルシウムも自腹だそうです・・・
ドライバーのみなさん、過信しないで装備を整えてから乗ってね。
装備がない人は乗らないでね〜って思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜私と同じバービーのバスルームだぁ〜〜♪
私ね、このバスタブ、すっごく気に入ってるんだよ。
特に、何に使うわけでもないんだけど、
置いているだけで、満足・・・♪
バービーの家具って、なんだかいつも雰囲気があるよね。
アジアンテイストなんだけど、すっごくアメリカ的♪・・・だよね?
らも
2008/02/12 21:32
らもちゃん、こんにちは!
ふふふ、らもちゃんも持ってたよね〜
確かに観てるだけで優雅って言うか満ち足りた気分にしてくれるよね♪
女優気分(私本人は程遠いけど)って言うか・・・
アメリカの人ってアジアンテイストを綺麗に取り入れているよね。
私なんかが手をかけるとつい現地よりも現地っぽい感じになりがちなんだけれどね・・・
中国っぽい花模様が良い感じ!だよね。
つみれ
2008/02/13 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
バービー家具(バスルーム) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる