choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バービーの家具

<<   作成日時 : 2008/02/11 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バービーの家具シリーズです。
「ネコちゃんとリビングルーム」
画像

いわゆるリコールの対象になった商品です。
でも、全てではなくて小さなバッグだけがリコール対象だったんで
気に入っているソファーや水槽などは手元に残りました。
良かった♪良かった♪
で、これをぷちハウジングに配置すると・・・
画像

結構、良い感じの部屋です。
おっされ〜って感じ?
水槽を覗いているネコちゃんがいたりしてバービーの家具って素敵なデザインですね。
(ただ材質は今ひとつ安っぽい・・・かな。値段も安いからしょうがないけど)
画像


リコール対象の商品なんて今まで買った事がなかったので、
非常に衝撃的でした。
で、今回のギョーザの件・・・またかよ〜ってつい思ってしまうのですよね。
日本で生活しているのに、日本製のものよりも輸入しているもので暮らしている私たち。
私なんてうっかりすると今日のファッションはオール中国製ざんすって感じです。
う〜ん、面倒だけれど自分でギョーザでも作って見ましょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バビちゃん関連は ほんと、オサレ〜♪
お手軽にアメリカンライフを楽しめちゃうのが
うれしいねy(^ー^)y 色が明るくて元気になれるし♪
これ↑可愛くって、ネットで買おうと思ったら
リコール騒ぎになってしまって、やめちゃった・・
かえって、バック1個だったのが不思議なくらい、
日常に中国や他国製品があふれているよね〜
私自身も、いろいろ食べちゃってるから
純日本製とは言えなくなってるかも!!(>_<)
ネコノメ
2008/02/11 19:52
ネコノメさん、こんにちは!
ほんとオサレ〜♪だよね。
ソファやクッションがシノワズリー柄(?)っぽかったり
家具の足が猫足だったり(憧れの猫足家具!)と
夢のアメリカンライフだよね。
他の家具もナカナカ素敵なデザインだったから
追々集めたいと思っていたのにね〜残念よ。
リカちゃんやジェニーの製品とかは大丈夫なのかな?
何かと心配だよね〜
つみれ
2008/02/12 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
バービーの家具 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる