choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでつくるmomoko

<<   作成日時 : 2008/02/05 13:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006年発売の「みんなでつくるmomoko」です。
画像

髪の色はどれが良い?髪型は?ファッションは?と、
投票で商品化したmomokoのようです。
(投票してないのでわかりませんが・・・)
画像

ネルチェックのロングコートにエンジニアブーツ(かな?)で
ナチュラルな色のタートルネックカットソー
画像

コートを脱いでも可愛いんです。
と言うか脱いだ方が好みのファッションです。
2007版のみんつく企画があったと思いますがどんなmomokoだったのかな?

momokoの話ではないですが、
ダルの小さいお人形が発売されてますね。
1人くらい欲しいと思いますが、さてどの子にしようかと思うと決めかねてしまって・・・
ピンクの髪の子も良いかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このmomoko、可愛いね。
ヘアスタイルは二つ結び?
なかなかないヘアスタイルで、赤っぽい茶髪が好みで〜す。
OFもさすがはみんなでつくるmomokoだけあって、自分でも
きて見たい感じ♪
コートのチェックっていうのは、冒険かもしれないね。
でも、可愛い〜。
くうにゃん
2008/02/05 16:32
くうにゃんちゃん、こんばんは!
うん2つ結びの髪型なの♪
低い位置で結んであると可愛いよね。
顔色は他の子と比べるとちょっと白いかも。
チェックのコートは冒険だけど、
これをネルシャツにすればいけるかもね!
私はユニクロのネルシャツ着ていて
素敵とか可愛いって言われないで「暖かそうだね〜」って言われたけどね。
微妙・・・
つみれ
2008/02/06 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなでつくるmomoko choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる