choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンアクセサリー

<<   作成日時 : 2008/02/25 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間、パーツクラブで買ってきた天然石でネックレスを作りました。
画像

キャンディのような、マスカットのようなプルプルしたグリーンの石、
確か・・・グリーンカルセドニーだっけかな?
(定かではない)
まだデザインは考えてなかったのでとりあえず10mmと6mmを買いましたが
8mmサイズも買えば良かった・・・
そして
画像

家にたまたま3連バーがあったので、3連のブレスレットも作りました。
黄色の石は確か・・・ハニークォーツ?だったような。
優しい黄色がとても気に入りました。
画像



昨日の夜中、突然ココアが飲みたくなってお隣の自動販売機に買いに行きました。
それはルーレットが付いている販売機でした。
ココアを買って、当たれ〜!!!って自販機にガンを飛ばしながら数字が揃うのを待っていました。
1つ目の数字が「6」。
そして2つ目が「6」。
そして3つ目「6」!!!
    「666」

「ぎゃぁ〜!!!オーメンじゃ〜」ルーレットが当たった事よりも
「666」になってしまった事にビビリました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷるぷる・・なんかその例えわかる気がしますー!!
つるっとした飴みたいでおいしそう・・w
私もこういう感じのビーズ大好きですw
そして・・このセットアクセいいですね!
つみれちゃんのデザイン大好き♪

そして・・ココアすごい!
ルーレットああいうのって当たるんですね・・
今まであたったことなかったから
ああいうのはあたらない!って思ってましたよ!!
おめでとう♪
かこ
2008/02/26 23:40
かこちゃん、こんにちは!
いつも褒めてくれてありがとう〜
すっごい励みになるよ!
天然石でもアクリルでもビーズってキャンディや
ジェリービーンズみたいで可愛いよね♪
ジェリービーンズのブレスレットとかあったら可愛いかもね
(もしかしたらあるかもね)

自販機は結構当たる事あるよ!
前にお買い物に行って喉が渇いたのでジュースを買ったら
2回立て続けに当たってすっごい荷物になってしまった事があるし・・・。
そう言うのは何故か当たるのよ・・・プチ当選って言うのかな。
つみれ
2008/02/28 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンアクセサリー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる