choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレスレット

<<   作成日時 : 2008/02/22 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ビーズの福袋に入っていたカボションのガラスビーズを使ってブレスレットを作りました。
結構、渋いビーズなのでどう使おうかと悩みましたが
グリーン系なのでパール以外はグリーンでまとめてみました。
画像

真ん中に入れたキラキラビーズは家にあったものを使いました。
画像

アンティーク風かな?
材料費の安い割にはゴージャスになったような気がします。
画像


どんな服に合わせれば良いのか今ひとつわかりませんが
普段使いでドンドン付けたいかも。
(安いから・・・)

DSソフトの「青髭」、なぁ〜んだって感じで読んでしまいました。
そっか、童話なのね。
もう少し小説っぽいのかと期待してしまいましたが
あっけなかったです。
今は、芥川龍之介の「河童」を読んでいます。
芥川・・・って読みづらそうって思っていましたが読みやすいですね。
なんで難しいって思っていたかと言うと
「羅生門」の羅生って漢字を目にしただけで敬遠していたようなところがあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおー!さすがでございますわ!!
(なぜかマダム風なしゃべり方)
凄く高級な感じですけど凄くステキ。
本当につみれちゃんのデザイン大好きです!

そういえば・・今パーツクラブのネットで
セールをしているようですね・・
私は今のところ買う予定はないんですが
みているだけでふふふ〜とにやにやしてしまう
怪しいかこです。

DSソフト面白いのが結構でてますよね!
私も今ほしいのがいろいろあるんですよ〜w
かこ
2008/02/22 23:25
かこちゃん、おはよ〜
わ〜ありがとう♪
高級なんてとんでもないざます〜
材料買い込んで来るとアクセサリー作るの楽しいよね!

パーツクラブ昨日、なかなかHP観れなかったんだけれど
(混み合ってるって)セールだったんだね。
私もリアルで買ってきたばかりだから、
買わない予定なんだけれどつい1つ1つ観てしまったわ〜
でも、また買いに行きたいなぁ〜

DSソフト面白いのあったら教えてね!
つみれ
2008/02/23 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレスレット choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる