choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズお買い物

<<   作成日時 : 2008/02/20 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暖かいですね。
このまま春まっしぐらになって欲しいです。

出先で偶然、天然石のお店を発見してしまいました。
で、ここでは天然石は買わずにパーツだけ買い込みました。
画像

こう言うパーツを天然石に合わせるのがマイブームです。
夢中で選んでいたらすごい沢山カゴに入れていたので急いで半分に減らしました。
買いすぎ注意!
そしてパーツクラブのリアル店舗にも行きました。
画像

私ってリアル店舗でお買い物するの苦手かも・・・って思いました。
だって、沢山の品物があって一体何を買えば良いのか
頭が真っ白になっちゃうんです。。。
気がつくとまたカゴに沢山ビーズが入っていたので、
半分に減らしました。
でも、前からグリーンとイエローのアクセサリーが作りたかったから
満足です。
一時、頭の中が真っ白になってしまいましたが、でも、沢山のビーズが見られて楽しかったです。
気がつくと40分くらいお店の中をウロウロしていました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりますわかります。
パーツクラブのお店って実際行くと
これもいいなぁ・・あぁ!これもステキ。
こっちも買わないと。とか言ってみまくって結局
減らしたりとかかご見てげっ!ってなりますよねw
でも楽しい気分になりますよね。
かこ
2008/02/20 23:52
かこちゃん、こんにちは!
あっ、やっぱりかこちゃんも同じ感じなんだ〜♪
だよね、だよね!
お店の端から端まで観て回ってるとすぐカゴがいっぱいになっちゃって
今度、逆に返して行って・・・
最初の1周は見るだけにしとけば良かったんだよね。
そして、考えながらカゴに入れる・・・って感じかな。
でも、それが出来れればねぇ・・・舞い上がってしまうのよね。
・・・と言いながらもビーズ選んでる時ってすごい楽しい一時なんだわ。
つみれ
2008/02/21 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズお買い物 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる