choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズクォーツ

<<   作成日時 : 2008/02/03 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、起きたら雪景色になっていました。
昨日は親の通院(予約)の日だったので「今日じゃなくて本当に助かった〜」と思いました。
家の親はわりと雨男・女なのですが、雪男・女ではないみたいです。
画像

ローズクォーツのアクセサリーを色々作ってみました。
インカローズをポイントにしたブレスレット。
爆裂水晶って本当に割れやすいのですね。
1個机に落としたら見事に真っ二つに割れました。
取り扱い注意ですが、やっぱり美しい・・・そんなに高い物ではないので
ドンドン使おうと思います。
画像

ローズクォーツのリングです。
これはわりと透明度が高いローズクォーツの丸珠だと思います。
画像

そしてドロップカットのローズクォーツ&セイロンムーンストーンのピアスです。
後は、ペンダントを作ればフル装備ですが
自分の手作りのものを全部身に付けるのはどうかな?って思います。
多分、1つとか2つくらいがちょうど良いんじゃないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄くかわいいアクセサリーの数々に
もうめろめろんって感じの私w
ブレスレットのポイントのお色が
結構きいていてどれも春らしいですね。
さすがつみれちゃん。
私のツボもおさえてくれてますよw
私もローズクオーツ持っているので
とりあえず何かつくってみたいなぁっと
思ってはいるんですよね・・。
ただクラークのほうはなかなか
お目にかけれなくて・・みてみたいわ!
かこ
2008/02/03 22:22
かこちゃん、こんにちは!
ローズクォーツって淡いピンクが可愛いよね〜
そんなにレアな石ではないけれど、すごく好きな石なんだ♪
そうだねこの淡い色は春って感じだよね〜
後は、ネックレスが作りたいんだ。
かこちゃんが作った天然石のネックレスも素敵だったなぁ。
ほんと、お洋服のポイントになるもんね。
爆裂、通販のパーツクラブで買ったから
実店舗にも売ってるのかな?
つみれ
2008/02/05 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズクォーツ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる